123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
初のミスリル製品製作が8月15日。
ゴールは19日。

間に合いそう・・・♪

スキル90到達とミスリルアクセMG1セット、あと一息っ

ひたすらスキルを上げる。

血がなくなって、ロッソ。

赤い羽根作成。

針金がなくなって、鉄堀り。

赤い羽根作成。

また血が足りなくなってロッソ・・・

赤い羽根作成。

また針金が、、、


同じことの繰り返しで・・・結構、つらいw

途中、賢者の石を取りに行ったり探し回ったり・・・



8月18日。

仕事に行ってたら、相方からメール。
「明日休みになった」

何いいいいイイイw

19日の休みでラストスパートしようと思ってたのに・・・;
間に合わなくなるっっ

うーーーーーん・・・。
何が何でも絶対間に合わせるもんね~
午後有給ぶち込んで時間を確保。
ついにゲームの都合で仕事を休みに・・・廃人だ(笑
・・・年に一度だからいいやねw

家に帰って、スキル上げ。

血と針金と赤い羽根のオンラインーーー

もう血を取りに行く暇もないので、買取露店出して、家事。
そろそろ準備しとこうかってことで、コットンイーター狩りに行ってストラップ作ったり、FSのレランの人にバースデーケーキ注文したり。

相方を気にしつつ、スキル上げ。
FSメンバーが針金届けてくれた。嬉しい><;

夜も更けてきて、装飾細工のスキル89。

もうちょっとなのに・・・

ここに来て、グリフォンの羽がなくなったああ;;;

20060819011654.jpg


羽を調達してきて、スキル上げ。


― 時刻は真夜中に突入 ―

血と針金がーーー・・・

スキル89.6

後、0.4だけど・・・


・・・もうダメだあああw

もう血と針金を調達してきてスキル上げする時間も気力も残ってない。
このまま作って、明日は夜のイベントまで余裕を持って過ごそう。

90を目前にして、挫折。

く~~~。 くやしい・・・(笑

眠い目をこすりつつ、ミスリル持って来てルーレットを回す。
やれるだけのことはやったんだ。
元々貧乏なんだから、もうロストしたっていいや~~w

意外にもルーレットはMG枠の手前にロスト枠が2個だけ。
後は黄色のNG枠。

あらw
これならロストなしでいけそう・・・♪

たった2個のロスト枠に見事どんぴしゃさせて一個ロストしたけど・・・

20060819020548.jpg

20060819020958.jpg


完成~~~~!!!♪♪♪

後は持ってる宝石でちょこっと強化。
本当は宝石集めに行って、しっかり強化したかった。
ちょっと残念;

やり方わからないので、チャンネルで聞いてみる。

「鍛冶」だって・・・
どーりで。細工のとこに入れても何も起きないと思ったw

20060819022532.jpg


強化って面白い。
特に属性付与は名前が変わっていくから、やり甲斐あるなあ^^
いっぱい宝石集めてきてやったら楽しそうだ。

20060819024821.jpg


鍛冶は57しかないし宝石も少ないのでささやかな強化しか出来なかったけど、これでミッション完了。
何とか間に合ったーーー;
肩の荷が降りた感じの午前3時。

長かった。
こんな廃人プレイは久々だwww




19日の夜。

シルちんへの誕生日プレゼントを抱えて・・・
日付を超えたら私の誕生日という素敵なイベントに無事参加♪
一日違いの誕生日だってわかって騒いだ去年が、ついこの間のことのようw
イベントしてくれたおかげで、今年は賑やかだった^^
参加してくれた皆さんに心から感謝ですm( )m
(詳しいことは今度FSのブログに書くことにしよう)


これでヒカリモノの話は終わり。
スキル90にはするつもりだけど・・・


当分の間、赤い羽根は作りたくない。



海王でも育てようっと♪





追伸
みらいさん、誕生日おめでとうーーー!!
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by たま
ミスリル強化って神秘スキル依存じゃなかったですっけ?
いない間に変わったのかな?
まあいいや、keiさん誕生日おめでとう♪

* by kei
ぬ?
聞いた時は、鍛冶40くらいと神秘10くらい必要とか教えてもらった気がするんだけど・・・
そっちに依存なの?w
たぶん変わってないと思うから教えてもらったのが逆だったのかな?
神秘も54で鍛冶とあんまり変わらないからよくわからないよ~w

* by たま
変わってなければ確かミスリル強化は神秘スキルだけが必要で鍛冶スキルはいらないはず~
と思ったけど自信ないです。。。
まったくもう4ヶ月入らないだけですごい浦島状態ですよw

* by うに
ミスリル強化は神秘だけのはずだよぅ。

* by アフェ
ミスリル強化はむしろ鍛治が要らなくて神秘が50↑必要って品物です・・・・。
神秘10で初期段階
神秘20で初期+α
神秘30で中間
神秘40で・・・以下略
神秘50無いと強化の+7?とか付与の5段階目とかが出ないらしい(ウチが強化付与始めた時には神秘50あったから分からないが
言い訳ですが>
いあ・・・ね?アレなんですよ・・・寝ちゃったんですp-;
最近忙しいのとなんだかんだで時間目前にしてダウン・・・まぢごめんなさい>-<
そして一言・・・おめっとおおおおおおお><;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

