12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-19 (Sat)
ペンチー・・・

ペンチーー・・・

ペンチーーー!!!

チャンネルでブツブツ言ってたら、FSメンバーが・・・


「今からバハ行けばいいじゃん~」


ええっ! 
時間的に人集まらなさそうだけど・・・;
行けるものなら、行きたーーい!!!

無理やりメンバーをかき集めて、突撃赤の廟堂(宝箱)!!

20060814094222.jpg


開けるのは私一人・・・。
皆お手伝いだけで来てくれた><
感謝感激;;

一回目はスカだった。
結構時間あったのに、私がよく要領わかってなくて二回目開け損ねた。
うーーーー;

二回目行くときに、スイッチ→宝箱って教えてもらって、掛け声まで掛けてもらって(笑)ダッシュ!!

ところが・・・何だこりゃ!
開けた途端に、HPが残り一桁に~~~~;;;
罠???今までこんなの食らったことないぞ~???!!!

次の開けてまた罠だったら、殺生岩???
先に回復???
どーしようっ;;;

「開けて開けて」て言われてヒーリングもらいつつ、残りを開けるけど、スカ。
時間もギリギリ;;;


罠でもいいから、右クリック連打したら何か出るとか、2回宝箱に行くタイミングとか更に教えてもらって、三回目。
さっきより一杯掛け声もらって(笑)宝箱開けるけど・・・
またしても、スカ。
コースが良くて、時間があったので二回宝箱行けた。
いい加減何かでろ~~~!!
複合じゃないのに、何でこんなに渋いんだ;
・・・と思ってたら、で、でたっ

ハンマーのグラフィックorz

みんなごめーーーーーん><;

時間の都合でバハはここまで。

意に反してメイサーマレット(こんぼうシップ装備)なんぞ手に入れてしまった・・・。

ぶwww

20060814114103.jpg


シップ装備のグラはイマイチなものが多いけど、これは不細工すぎる。
酷い(笑


さーて、バハまで行ったのに、ペンチだめだった。

どーしたもんだろう、、、


しばらくすると、FSメンバーが西銀でシップペンチの売り露店を発見する。
お値段、95K

たっかーーーw
相場を聞いたら、せいぜい50Kくらいのもんだと思うという返事が・・・。

倍かあーーー・・・。

普段なら、絶対買わない。

が、今回は期限が決まっていて、次のバハを待ってたら間に合わなくなるかもしれない。
ペンチ入手だけにそんなに時間を使うわけにはいかないのだーー

・・・しょうがない。
思い切って、キヨミズから大ジャンプだっ
なけなしのヘソクリ投入・・・笑

シップペンチ入手。
一応バハは行ったし、ちょっとセコイ感じだけど、よしとしよう;


まだスキル70台だけど・・・ちょっとだけ、やってみたいよね・・・?w


誘惑と衝動に勝てず、ロスト覚悟で、初のミスリルコンバイーーン!

二個ロストして、三個目に・・・

で、できたぁ!!!

20060814161248.jpg


名前入り、でーきーた~~♪♪♪

ファーストキャラの名前に限りなく近いMG完成!!
最後の小さい「つ」が、バッタもんぽくてイマイチだけど・・・(笑

名前入りが出来るのって嬉しいもんだなぁ(*ノノ)


さて、後はロストを最小限に食い止めるように、90目指してひたすらスキル上げだ。

失敗でもスキル上昇するので、ついでにMG狙う練習。


よーく狙って・・・

20060815011810.jpg



練習。


ひたすら練習。


20060815014507.jpg


ゴミMGを多量に生産。笑  *全てMG品↑↑



次回、ヒカリモノ最終話「ラストスパート」
* Category : ジャンル未定
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

