12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-26 (Wed)
回復魔法がさっぱり上がらない。
何十回唱えても 全く上がる気配なし。
ロックされてるの?って思わず確認するほど びくとも動かない。

「他人にかけるとよく上がる」って聞いていたので、子へびを狩っている新人の男の子を捕まえて援護してみた。

男の子「ども^^」
私 「スキル上げに、かけさせてくださいね?」

彼は延々と子へビを狩っていた。
ほとんどダメージがない上に、自分でバンテージを巻いているではないか?。
これじゃ出番がない。もっとダメージくらってもらわないとw

私「大きいへびはどうです?」

男の子「当たるかな?」

といいつつ、余裕で倒せた。
スキルがよく上がるって嬉しそうに言う。ヨカッタヨカッタ^^

彼は・・・キョロキョロ・ウロウロして、今度は 子サルにかかっていった。
これも、楽勝。

またウロウロしたと思ったら ねずみにかかっていった。
これくらいだと、回復魔法を使う出番もちょっとはある♪


彼が立ち止まったまま、動かなくなった。

???と思っていると・・・・



ぼそぼそっ「・・・らいおん・・・」


( ̄□ ̄;)!! ライオン行くんすか!

HPとスタミナ回復連続。
しばしライオン狩りを続けたら、彼は剣スキルが20になった。


「上がりが悪くなってきた・・・」といって走り始め、立ち止まったと思ったら、、、



「豚・・・・」


( ̄□ ̄;)!!
・・・止めた。豚は私の支援じゃ無理w


買い物に行くと言うので待っていたら、帰ってきて・・・

「防具を買ったら お金がなくなったああーー。泣
 武器、壊れそうなのに!!どうしよう、どうしようーーー」

・・・ず?っと言うので・・・・・・・買ってあげた。

私も相当貧乏なんだけどなーー(^^;
まあでも始めたばかりの頃は ほんとにもっと切実だったから、彼の気持ちはよくわかる。


で、これだけやって・・・私の回復魔法のスキルは・・・


一回も上がらなかったああーーー ・・・(o_ _)ノ彡☆

どうよ、これw
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

