123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-17 (Thu)
私は知らなかった。

初心者ペンチでは、いくらスキルを上げてもMG枠は出てこないってことを・・・

NO~~~;

そんなあ~w
せっかく、道具が悪くて滑りに滑っても泣かない、お金持ちは諦める覚悟をしたと言うのに。笑

ペンチを入手しなければならなくなった。

やっぱりバハですか・・・orz

時間と中の人のスキルが厳しいから、バハきらーーーいっ!

てことで、後回しにして、とりあえずスキルを上げる。
FSメンに、「グリフォンの羽とってきて♪」と半分冗談で頼んだら、本当に取ってきてくれた。

1057枚。

すげwww

これで100まで行くかもしれない・・・w

と思ったら、世の中甘くない。
針金は自分で鉄から作れるけど、「血」を一緒に入れないと、赤い羽根は出来ない。

血といえば、ロッソ。
メインで地下墓地へ。

弱いんだけど・・・何この激沸き。
遠くからワラワラと走ってくる様が憎らしい。
早く集まっていいけど・・・忙しいw

血を集めるのって意外と時間がかかる。
とてもじゃないけど、飽きっぽい私には一気に1000は無理orz
ヒイヒイ言いながら、300集めてアイテム移動。
なくなったら、またロッソ。

金貨と銀貨、誰かもらってw



・・・はう。

キャップはずさないといけなかった。

悟りの石を求めて、罠キャラで虎狩りに。
いるものに限って出ない~~~~(またかっw

ぼやいていたら、「ねずみがいっぱい出すじゃない」ってFSメンバーが手伝ってくれた。
海岸の大ねずみって、虎みたいに集めて乱獲できないから時間かかりそ~;と思いつつ、難破船の中って言うから行ってみたら・・・


20060809213811.jpg


乱獲出来てた。 ・・・鬼w

沸きが早いし、サクサク狩れる。
ここのネズミ、各種生産道具を色々とドロップする。
変なねずみ・・・。
結構時間かかったけど、無事に悟りの石をゲット♪

20060809222559.jpg


キャップ80♪

キャップはずれたのも嬉しいが、それよりも・・・
さっきネズミを狩っていた時に手に入れちゃったのだ。
初心者ってつかない、ただの「ペンチ」を♪
これ、MG枠出るよね?

早速、いそいそと・・・とりあえずゴールドで実験~♪

20060809223815.jpg


出たぁ!!!♪

・・・一個だけど。笑


ところが~~~

赤い羽根は、こんな有様。

20060809232413.jpg


どうせミスリルも同じような成功枠に違いない。
こりゃ、無理っぽ~~~~;;;

FSメンバーが、ドワーフのペンチの方がMG枠多いって教えてくれた。

ドワーフか。よし、ドワーフ狩りに・・・

「でもめちゃ早いよ。一秒間に一週半くらい」



・・・・・。


いくら、お金持ちは諦めたとは言っても、やっぱりロストまみれは嫌である。



これに課金アイテムを使ったとして・・・

うーん。

うーーーーん・・・。

困った。


次回、「突撃!赤の廟堂(宝箱)」 続くー
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by エミリア
普通のペンチってネオクで売ってなかったっけ?

* by kei
うん、売ってるよw
ネズミが出したから、「お。ペンチだ♪買う手間省けてラッキー」って感じでw

* by アフェ
ん~~~~w
確か鍛治で作ったMG品だとすべりが少なかったような変わらなかったような・・・・w
何にせよ・・・自分で作った方が早かったのでは?w(うひw
目下タルパレがんがってるけど・・・一向に出る気配なし・・・無理かも・・・;-;
イベサベは参加する気で居るけどこのまま出ないようなら出れないかもです><;

* by kei
もしかして・・・
ペンチって鍛冶で作成出来るのおおおおおお?!
95kかえせっっwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

