123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-16 (Wed)
人の少なそうな時間にログインしたら、まずミスリル山へ。
空いていたら、がっちり張り付いて、チマチマチマチマ堀りためてきた。

時々ギガスに踏み潰されたり、バエルに追い掛け回されたり、金精霊に地面に沈められたりしながら。

ある日、銀行枠が足りなくなった。
増やしたいと思ったが、5kくらいしかなくて枠が買えない。
(いい加減貧乏w)
ミスリルインゴットを二つばかり売って銀行枠を買うことにしたが・・・確か少し前まで5Kの買い露店があったのに、数日待っても見つからない。
仕方がないので、自分で売り露店を開いた。
ちょっと欲張って6kでw
2つじゃ何だと思って、10個入れて就寝。
起きたら、全部売れていた。

ミスリル堀りって・・・
真面目にやったら、すごいお金持ちになるんじゃあ;
ファーストが始めにうっかりマイナーになったやつ、そのまま堀りの道を爆進してたら、もしかして私すっげいお金持ちだったのかも・・・?

それ以来、ミスリルを掘りながら、時々鉱石をインゴットに換算してニヨニヨ。

はい、これで6k・・・

これで、12K・・・


昔の日記に、銅鉱石を売ったら1~4Gだったから、「アイコンキラキラして宝物みたいなのに?。がーん・・・」って書いた記憶があるが・・・

今掘ってる鉱石は、間違いなく宝物。
しかもたまに宝石が出たりする。

を~~~♪ダイヤが出たあ♪♪♪

20060807123909.jpg


手持ちのアイテムの中は宝物アイコンの金銀ミスリル、ピカピカ光る宝石でいっぱい。
銀行の中でミスリルインゴットをためてニヨニヨするのが楽しい。
すっかり金に目がくらんだ強欲ババア化した自分。
・・・ヒカリモノって怖い。

そうこうしている間に、自掘りなので痛くも痒くもなく、ガンガン店売りして装飾細工のスキルもメキメキ上がってミスリルが扱えるようになった。

装飾細工でMG作成・・・
一個滑ったら6kの損失かあ・・・
やめて全部売ったらお金持ちに、、、、

いやいやいや、まて。(笑)

・・・滑っても泣かないでいられる数貯めようっとw

ところで、MGってどうやって作るんだろう???
スキル結構上がったのに、一向にMG枠が出てくる気配がないよ・・・???

続く~
スポンサーサイト
* Category : 掘り師の話
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
MG作るときはたまに露店にある豆腐や匠の爪あかを使うのがおすすめ!
あとはバハのシップ装備がダイジですわよ。
ミスリルはもうかるよね(*ノ-ノ)

* by kei
yes!!
⑤くらいまでは進んでるから続きを待てィ♪
お盆休みの相方に張り付かれてなかなか取りに行く時間があああああ;
誰か賢者plz 泣

* by Voodoo
こないだは、せっかくバハ誘ってくれたのに一回しかいけんでごめんなさい;;
また見かけたら誘ってくださいm(__)m

* by kei
謝られては困る~~^^;
おかげで久しぶりにバハ行けました♪
誘ってくれた、というより、お手伝いだけで申し訳なかったです;
本当にありがとうでしたv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

