123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-08-08 (Tue)
・・・しないといけませんねえw

面倒なわけじゃないのよwww

PCが修理から帰ってきて、2週間分くらいのWEB拍手の履歴をみてみる。
コメントに元気もらってちょい更新♪

アクセス解析も、更新滞ってるのに未だに激読みしてくれてる人がたまにいて、更新意欲沸いて来ちゃったり。

読んで貰いたいのか、ひっそりしてたいのか・・・笑

で、最近MOE始めた人で、私の初期の頃の記事をがっつり読んでって人が・・・いるかいないかそこまではわからないけど、もしいると仮定して。

一言、言いたい。

私が始めた当時は、、、

マップはなかったんだ!!w

異常に迷子になってるけど、今みたいなマップがあったら、あそこまで迷子になってないと思うんだ!w

言いたいことはそれだけだ~(笑)

いや、だって、マップある今の状況であれじゃあ、余りにも酷いから・・・言い訳させて、言い訳w





ついでに近況なんぞを。


異動があって、心身ともにクタクタだったり、自分のPCが壊れて修理に出てたり。
バックアップ取ったり、リカバリしたり、戻って来てから元の設定に復帰って作業に結構時間とられる。
まだ元通りじゃないよ~~ 辞書登録のバックアップわすれたあああ
非常に不便;

で、お気に入りの整理してたら引退してる人がいて、が~~ん・・・
ブログも更新滞ってるとこ多かった。
やっぱテンション下げちゃうなあ・・・と反省させられたり。
頑張ってもうちょい更新しなくてはw

ブログは滞ってても、MOE自体はがっつりやっている。

もえもえ祭りには完全に乗り遅れ。
まだ「染色」にも触れてないし・・・つぼすら見てないやw
ハドソンGMには遭遇してないし、蚤の市は気がついたら終わってるし。
がっつりやってて、何で?・・・って聞かれたら、自分のやりたいことだけやってるからw


先日よく飽きませんねって言われたので、一言。


目標ダイアロス制覇


その割りに一年以上やってて、極めたのはキックだけとか・・・
(*ノノ) ダメジャンw

まあ、あれです。
ドラクエも、キャラ全部、勇者にしたりとかね・・・
最初は弱いけど、後からどーんと、どのキャラ出してもTUEEEEEEなPT♪だったりね・・・

MOEもそんな感じで!w
仕上がる時は一気にバタバタと高スキルキャラ陣が出来る・・・
・・・はず(*ノノ)

デュークも、カオスウン様も、シャドーも、スプリガンの親玉も、天の門も(水も風もまだだw)、オリハルコンの鉱石も、バハの奥の方も、下水のスライダーも、そのうちちゃんと行くから待っていろ!
ケージのモン吉とウーもそのうち出してやるから待っていろ!w
・・・ワラゲもね・・・^^;


よほどのバランス崩壊が来てFS全体で移住とかいう話がない限り、トロトロボチボチMOEってると思う。
リアル+ゲームなら自分はMOEで十分♪



さて、生産しにログインだっ

言ってることとやってることが違うとかいうツッコミはなしで。


ダイアロス制覇の一環として装飾細工を・・・




海王はどうした・・・?w



大丈夫、8月20日以降にちゃんと育てます・・・準備で忙しいのよ、今w


何かお雑煮みたいな記事ですみませんwww
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by たま
この間会った時マップあっても迷ってたような・・・
あ、べ、別になんでもありません!

* by kei
wwwww
これはねえ・・・w
マップなしでスタートしたせいねw
マップを見て移動する習慣がないのですよ~
周囲の景色で移動してるから、やっぱり未だに、あれっ?ってことはしばしばしばしば、、、
慌ててマップ見てたりする。
たぶん、直らないね!w

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by RAITO
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
PCの故障、ドンマイ!
にしても、MAPがあっても分かりにくいところがあるし、MAPがない所もあったり(--;)
せっ、拙者だってエイシスで迷うもん!
そして3D酔いよ、こんにちはw

* by popporon
ごぶさたで~す^^;
同じくマップない時に始めてるから、マップのある生活に馴染めません^^;
迷ってから、慌てて見る感じです(いつも表示はしてるんですけどね^^;)
最近周りの人がだんだんいなくなって行くのが寂しい今日この頃です(つд⊂)エーン

* by あんな
MAP機能が追加された後でも谷底とかエイエイスーとか
さっぱり道が分からないって人がここに(o・_・o)ノ
最近別ゲームやっててPT募集が無いって言うと身内から
自分で募集するんだ!とか言われるのですがすぐ迷子に
なるからPTリーダーは出来なかったり(汗

* by うに
こうしんされてるぅぅぅぅ
わーいわーい♪
うにはお里に帰って孝行してました。(*ノ-ノ)
マップはなかったもんね!だから迷うんだ!
いまだにマップのないところでは迷うのはないしょ!

* by kei
RAITOさん♪
マップはあっても行き止まりとか段差とか、うおwと思うことはしばしばありますね~
でもPTメンバーが表示されるのは、本当によくなりました♪
前は木の枝で前が遮られて、アングル直してたら誰もいなかったり・・・ってことが。
自分ひとりで迷うのは勝手だけど、はぐれるのは迷惑かけますからー;
あまり減ってない気もしますが・・・w
3D酔い、大変ですねえ・・・お大事にどうぞ;;
POPさん♪
おおお^^お久しぶりです~~!
同じ同じ!小さくして表示してるけど、目をやるのは迷い始めてからですね~w
そかーー。
でも昔の記憶なんだけど・・・初期の頃、やめていて戻ったらしい人の雑談が聞こえてきて・・・「知らない名前がいっぱい」って。
こんなに人がいて知ってる名前がいっぱいだったのかな?ってすごーく不思議だったからよく覚えてる。
確かベータの頃だったから・・・ゲームって、こうやって人が入れ替わっていくものなのかもしれませんね。寂しいですが・・・
でもMOEって割と高確率で戻ってきそうな気がします。あまりに寂しかったらこっちのサーバーにも遊びに来てください^^
あんなさん♪
えええー???
迷子のイメージなんかないのに?w
すごくしっかりもののイメージなのに???w
迷子スキル高いとは意外です。笑
そのゲームがどのくらい人に迷惑かけて許されるのかわからないですけど・・・ネタで済むなら、頑張って募集して下さい♪
うに♪
里帰りお疲れ~~
孝行してきたんだ、甘えに帰る人が多いのにえらいねー^^
未だにマップがあるところで迷うのはナイショwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。