12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-21 (Fri)
前回の「海王になろう~」の少し前の話。

レランに入れて、海戦士マスタリーをもらうためにクエを受けていたら・・・

むっしょーーーーにレラン服が着せたくなった。笑

醸造を上げにかかる。
途中で、確かりんごの木がイルバーナにあったよ~と思って・・・
貧乏な私、節約の為にえっちらおっちら行ってみるが・・・

か、かたいwww

収穫30止めで、こんなもの採ってたら日が暮れるわw

・・・すごすごとネオクのお店へ戻る。
店で買ってはジュースにして、銀行と往復しながら40に。


問題は呪文抵抗。
メリーゴーランドは、ソロでやるとマラソンがね・・・
出来なくはないけどちょっとつらいよね・・・w
FSメンに頼んでみたら、回復援護してくれた。
ありがたや~~~^^

周囲の人はソロでやってたので、ちょっと引け目を感じつつ、40に。
皆さん根性あるなあ;

20060629124424.jpg


(鬼ソウルバインダーに下げられた時のことを考えて42ねw)

ここで、前回の話へ。
海戦士になるために、料理を40にすると同時に厨房師マスタリー発動♪

やっとレラン服クエが受けられる~~~^^

いそいそとクエを受けたら、とうもろこし狩ってこいって言われた。

えええ~~~; ヨワヨワなのに森に行けってかー(;´Д`)
オルバンやスプリガンにビクビクしながら、もろこし畑に到着。

おおっ! 人がいっぱいいる!
これならMOBが来ても大丈夫そうだ、らっきー♪

・・・と思ったらクエストのNPCだった・・・orz

20060701220204.jpg


何とか無事に持って帰って、シーフードリゾット作成。
一発成功♪♪♪

20060702035704.jpg


猫舌ですかwww

マーレ伯爵の台詞に思わずクスっと笑ったのは私だけじゃないはずw

美味しかったらしく、誉めてもらってレラン服ゲッツ♪♪♪

20060702040605.jpg


かっわいいいいいいいい~~~~(*´∀`)

何て可愛いんだ~~

構成考えると醸造は余分なんだけど、ずっと着せておきたいなー♪♪♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
おーれらんだー。^^
最近あわないし、日記もとまってたから心配だったけど元気そーでよかった♪

* by Pigmy
どもっ最近PCが爆破したPigmyです
ブログ変わったので登録お願いしますペコリ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

