123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-14 (Fri)
海王になるには、シェルレランに入ってクエやって、マスタリーもらわないと。
ってことで、はじめてのシェルレラン。

シレーナ様は、ずーっと「レシーナ様」だと思ってた。
(・・・どうでもいいけど・・・w)

謎肉謎水魔法を覚えたばかりのころ、処構わずどこででも召還しまくっていた。
しばらくして、レランの前でやると大変なことになるとかいうのを、ネットのどこかで見つけて冷や汗タラタラ、、、
以来、レランにはおっかないイメージがあって、レランキャラを作ろうと思ったことはなかった。
(・・・これもどうでもいいね・・・w)

まー、そんな訳で、海戦士マスタリーを頂いたらとっとと辞めようと思いつつ入ったレラン。
クエを受けても受けても、包丁やらレシピやら・・・。
報酬に奥義書がなかなか出てこないので、鎌や鍬を持って、ドワーフの友好も取ったりして、ダイアロスを駆け回る。
なかなか大変ぢゃw

やっとこさ奥義書が出たのは、ケールタングンのクエ。

時間かかりそう。
相方がいなくて、まとまった時間があって、新規の人がいっぱい来る時間帯って・・・ちと無理が;

よし、アレを使おうw

去年の2回目のストーリーイベントの頃の日記に書いてあるけど、リアルですっごい凹んでここに愚痴った時に、ケールにいる私のところにわざわざ新キャラ作ってくれて来てくれた・・・「トリアエズ」さんにもらったスーメリア。
じーたん君のお庭番キャラに渡す予定だったけど、会えず終いでずっと持ってた。
もうマスタリー取ってるから、使っても怒られないだろうw

アイテム移動して、とっととクエ終了。
ちとズルイ気もするけど、本編に出る前にケールでPOT要員して貢献したから、いいことにしよ~っと。

無事に海戦士マスタリーの奥義書はもらったものの・・・まだ足りないスキルがw

足りないやつのスキルを上げにかかる。
黄色い文字をSSに取る為に、さぼってた槍を先に・・・

豚に蹴飛ばされたり群がられたり、アースワームから本気で逃げたり・・・30頃って必死www

死にまくりつつ、やっと40に~~♪

20060701125829.jpg


残るは料理だけ♪
FSメンに材料わけてもらって・・・

20060701201016.jpg


やたーーーー(*´∀`)

SSもばっちりw やっと海戦士になった~♪♪♪
複合でも一次なんて簡単だろうと思ってたけど、結構苦労したし時間かかったね~;

嬉しくて、ステータス画面を何度も出してみる。
自分は右クリック出来ないので、PC一覧を見てみる♪

 ↑バカ


あら???

何、この海戦士だらけwww


ソロだったら、もっと大変かもしれないと思ったのに、そーでもないのかな^^;

むむむ~、どうやら二次三次にしないと自己満足には浸れそうにない。

・・・が、がんばろうwww
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うに
おめでとーーーー

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
うに♪
ありがとーーーー^^
管理人のみさん♪
なるほどっ
来週やってみます~~^^
ありがとうっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

