123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-13 (Thu)
レイさんちからバトンきた~~~~

既婚♀だと答えにくいよっw



・・・というか、スイッチいっぱいありすg

ワル嫁具合、いや腹黒具合 ご覧あれ・・・?笑

1.次の人を最初に書いておく

FSにブログ設置したばっかなので、ついでにこのバトンを投下するw
リレー形式で5人・・・いくかな???

とりあえず次は いかっち♪


2.結婚するならどんな人が良い?


・・・良かった?っていう過去形でいいでしょうか・・・orz

一回りくらい上の「ペットの様に扱ってくれる人」がよかったなあ~



3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

「結婚してあげた」ということをくれぐれも忘れないで下さい。笑


4.愛って何?

人それぞれ、ケースバイケース。
他人に理解出来なくても自分が愛だと思えば愛なんだw


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

強いて・・・強いて・・・どっちも激しくダメ。
夫婦間で強弱関係なんぞ認めるわけに(ry


6.好きな異性のタイプは?

大きい目、細すぎな人はまずだめ。
それ以外なら性根がよければおっけー


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う

ヨボヨボ・ヨレヨレならおっけー(笑)


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

私の場合相方と母親、なのかな?
引き取らずに何とか面倒を見る方法を考える。

*男性に問いかけられた場合・・・嫁姑舅よねw
このケース、よほど慎重にやらないと大変なことになりますよっと♪
というか、「すべきではない」ですね~
いずれ夫婦関係破綻するか世帯が分かれるでしょう。
介護してる家族の6割に「大なり小なり暴力・虐待を体験したことがある」っていう事実が。見るに耐えないネグレクトケースも多い。
自分のパートナーはそんなことない?
甘い甘いwww
どうしても「明らかに合わない親の面倒を見る」なら、住宅環境を整えてなるべく距離をとる、在宅系地域ボランティア等、他人の手を入れるのがベター。
いかん、止まらなくなりそう・・・次いこうw


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

これも相方と父親かな?
いないので、言い合いにならないですね~w

*ちなみに・・・どんなに母親が正しくて嫁が間違っていても、パートナーはどんな時も100%嫁の味方をするべきだと思ってます。
公平じゃない?
守るべき第一選択は夫婦関係です。
母親には後で謝れば済むし旦那がついてますから。
(いない場合は濁した方がいいのかな)
嫁が心から頼れるのはパートナーだけだというのをお忘れなく。
くだらなくて理不尽でも100%嫁の味方を。
息子にもそう教えます。


10.プロポーズするとしたら何て言う?

今後・・・することはまずないw
今の相方いなくなったとしたら、独りがいいや~

プロポーズされるとしたら・・・・どんなのがいいだろう?
山吹先生みたいのがいいかも♪(知らない人の方が多そうねw

11.あなたが愛する人へ一言!

地上の人類の中で、天文学的確率で私に愛されたあなた、おめでとうございました(ヲイヲイw

12.回す5人次の人の他己紹介を簡単にお願いします

いかっち・・・兄弟弟子♪
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by LAYBERG
受けてくれてありが㌧
さすがへっぽこ仲間だw
じーーーーーーーーーっくり読ませてもらったですよ?
うひw

* by kei
どいたしましてー^^
FSで回して楽しませてもらってますw
へっぽこ仲間だったって知らなかったですよ~~~うwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

