12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-10 (Mon)
スキル30超えると装備出来る様になる「シップ装備」。
実際、効果効能やグラフィックは微妙だったりするけど、取りに行くクエストも上級シップになった時の変化も楽しめる。
ワラゲで死んでもなくならないので(一目でスキルがばれるのはどうかと思うけどw)、チキンな私には重宝だったり・・・笑

下水が拡張されてすぐの頃、ウロウロしていて宝箱を見つけたものの、どうやっても開かず・・・後であれは水泳のシップ装備クエストの宝箱だと聞いたってことがあった。

あの時ゴーレムやら魚やらにつつかれて水没したっけなあ・・・。

水泳スキルはとっくに30超えてたけど、他がヨワヨワでとてもムリ。
まー、高スキルになってから、そのうち取りにいけばいいやっと思ってた。が・・・
FSメンが手伝ってくれるというので、(絶対死にまくる~w)と思いつつお言葉に甘えることに。

攻撃手段は召還のみの魔法使いさんと二人で下水へ。

私:ところで、クエはドコで受けるんだろう???
FSメン:知ってるよ~~

近道して、シャドウがいる方へ。
後ろで待ってるだけってのは心苦しいけど、殴られたら絶対即死するので大人しく・・・してたのに、上から茶色いゴーレムが落ちてきて殺されたw
シャドウのタゲが来て殺されたり、通路ダッシュ中、いっぱいリンクして殺されたり・・・w

リザと回復もらいまくって何とか到着・・・。
「手伝ってくれる」というより、「連れて行ってくれる」、が正解だった;
それにしても召還強い・・・(*´∀`)
メインの召還切ったのもったいなかったかも!w


おお?
お兄ちゃんダ!

20060629135515.jpg


リボンだけじゃなかったのね~w

クエを受けて、宝箱どこだっけと思ったら、FSメンがすぐ下に穴があるのを教えてくれた。
本当におんぶに抱っこだ(笑)


20060629135734.jpg


ゴーレムもいなくて無事にアイテムゲッツ♪

お兄ちゃんに足ヒレと交換してもらう。

かっぱの足みたいでかっこ悪い・・・w
けど、ぺたぺた歩くのは可愛いっ♪♪♪

20060629141740.jpg


効果効能:泳ぐ速度+5


び、微妙・・・w


とか言いつつ・・・歩き方気と河童なグラが変にお気に入りで、ずっと装備してたりするw
足ヒレいいよ足ヒレっ♪
趣味悪いとか言わないように(笑)
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
足ひれそーびしてる人たまにみると
あの人も水泳すきなんだなーってにんまりしちゃいます。
水泳たのしーよね!
おいら6キャラいて水泳合計200くらいありますよぅ

* by たま
いいなぁ。
足ヒレはすごい欲しかったけど、水泳高いキャラだと
お兄ちゃんのところにすら行けないんですよね、困ったことに
水に入ってもなんかいるし!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
うに♪
おー?水泳マニアだったんだ。
知らなかったヨ~^^
たまちゃん♪
いつもごにょごにょありがと~^^
ちゃんと見てます♪
そりゃー、ぜひ援護させて♪
「へっぽこ支援でゴーレムパニック」しに行こうよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

