12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-06 (Thu)


中国人のとこに行ったり、イプスに行ったり、グリードル釣ったりと、ダイアロス中移動して、行った先々で釣り糸を垂れる。
テレポないのによく走ってこれだけ移動出来るよね~、とちょっと自分で感心w

スキルが50を超えたくらいから、上げづらくなってきた。
グリードルではまだ上がりそうだけど・・・飽きるんだよね^^;
サメを引っ掛けたらいいけど、サクサクってわけには行かないし。

チャンネルで「どっかにサメがウヨウヨいるとこなーい~???」って聞いてみたけど返事がなかったので、意を決してQOAでシールロを釣りにいくことに。
「シールロの餌になりませんように」っていうコメントを以前もらっていて、QOAには危なげなイメージがw

まあ死んだっていいし、死ねるくらいなら楽しめそう♪
わくわくしながら、15時になるのを待ってアルターへ・・・

ビスク港についたけど、海は静かで何もいなかった。
はてさて、どこで何を釣ればいいのやら・・・
たまたま来ている人がいて、桟橋みたいな板の上に乗って待ってたので、同じようにしてみる。

ぼーーーーーー。

慌てて来たのに、沸くのは17時からだったぁ;
そういや、師匠がよくコレくらいの時間に「釣りの時間だ」って消えてたっけ。

シールロってどんな魚だろう?
聞いた感じでは、大きそうだ。
名前からして、シーラカンスみたいなゴツゴツした魚かな?
イプスにいる「ジャイアントイプスバス」くらいの大きさかなっ???

ワクワクしながら、海の中がよく見えるカメラアングルで、モニターに顔を近づけて待っていた。

そしてMoE時間17時―

うわああああ!! こ・これはwww


中の人、本当にビクっとなりましたあ!w
思わず顔を後ろに引きましたw


どんなのだったかは、これから行くのを楽しみにしてる人のために書かないでおこう♪

・・・で、釣り糸垂れてみるけど、ルーレットは見事にまっ赤。

こんなの釣れる訳ないじゃn

でもスキルはものすごい上がるw
今までMOE時間なんて気にしたことはなかったが、よく時間を見るようになった。
周囲の人が、「合わせませんかー、100食あります」とか言ってる中、5食くらいしか持ってなかったりで、ちょっと情けない気分になりつつ・・・
たまーに釣ったシールロに押されて餌になったり、端っこに寄り過ぎて水中から攻撃されたりで、ビスクアルターで死体回収して情けない気分になりつつ・・・
今もまめにスキル上げに通っている。

スキル70超えても、1匹とか2匹しか釣れないのは・・・
腕が悪いんでしょうかねっ(笑)
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たま
あれはコツがあるみたいですよ。
70だったら私の場合でももうちょっと釣れたはず・・・
うちの知り合いは「コツがあるんだよー」とか言いながら
45くらいからガンガン釣ってたけど、それはさすがに無理。。。
あっちは目押しのプロだったからなぁ

* by kei
うーん・・・コツねえw
45でバリバリって、すごすぎwww
目押しで何とかなるもんなんだ~~!
やっぱ適当にクリックしてちゃダメなのね^^;

* by あんな
ちなみに釣り上げたシールロが自分の真後ろに落ちると前に押し出されて
桟橋のフチで釣ってたりするとそのまま海にどぼーん
常に斜め後ろに逃げれる準備を!(モニだったから落とされてた・・・?)

* by うに
釣りは慣れじゃないかしらん
具体的にはゲージの切れ目を狙うといいよ♪
周が終わる時。っていえばいいのかなぁ。
左下とかで消えて12時の場所に出てくる間に少しだけ成功マスがあるの。
そこで止めるのがラクチンでおすすめ♪

* by アフェ
はいは~い、ちゃんと確認してるかな~?w
某HP再開・・・ただ更新してて見れなかっただけっぽいね><b
・・・w

* by kei
あんなさん♪
私もよく落ちたのは、モニだからなのかな・・・w
最近は飛距離出せるようになったので、安全に釣れるようになりました♪
でもそうすると、釣れても水の中に落ちたりして・・・(笑)
うに♪
ゲージの切れ目は確かにそうだね~^^
続けて切れ目で引っ張れると釣れてる♪
でも、切れ目のつもりが上に回って、すごいしょぼいとこで止まったりすることが多い~w
切れ目狙うのも難しいっwww
あふぇさん♪
ありがとおおおおおおおw
コメントつくと携帯にメールくるから、すぐ確認したよ~
よかったよおおおおおお(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

