123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-25 (Tue)
ワームでチビチビスキル上げ。
「一旦逃げて回復」の必要もなくなって、ワームが沸いてくる場所で連続で狩れる。
ちょっとずつだけど、強くなってるかな。嬉♪

快調にワームを狩っていた。

ところが・・・・

突然、バックし始めた。・・・ええっ・・・何で?
慌てて前進のキーを押すが、その場にシュタっと立ち止まるだけで前に行かない。
キーから指を離すとすごい勢いで後ろ向きに走ってしまう。

ワームがどんどん小さくなる。
いやーん何で???

カメラアングルを変えてみた。
真上からしか見えないしバックも止まらない。

ぎゃー、私どこ行くのよーーー;;
しばらく後ろ向き走りで砂浜を蛇行。
何でこんなことに・・・・。泣

困り果てて、隣で狩っていた人に聞いてみることにした。
その人の場所を確認して、バックで近付いた。

すんげー、あやしい。
フラフラ方向を変えながら、後ろ向きで誰かが近付いて来たら・・・とんでもなくあやしいだろう。

私「お忙しいところ、すみません」
事情を話すと、親身になって応えてくれた。
優しい人でよかったーー

女の人「一旦、ログアウトしてみれば・・・」

はっ・・・そうか、ごもっとも。



・・・直った。
何だったんだろう???
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。