12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
リハビリがてら、徒然キャラ育成記録でも。。。

育てかけのキャラばっかり作るのも嫌なので、もうキャラは増やすまいと思っていた。
が・・・
初MMOでダイアロスにやってくる同僚を、チュートリアル5番目の部屋で待っていたかった。
高スキルなキャラで遊ぶより、同じくらいのスキルのキャラ同士の方が同僚も気を遣わないし、楽しいだろう。

これが、このキャラ誕生の理由。

ケールタングンを覗いてみたくて、ふらりと行ったら・・・
課金時のだーれもいないケールタングンと違って、新規の人が結構やってきていて、ツアーらしいツアーが出ていた。
嬉しくなって、フラフラと数日POT要員をして過ごした。
その間、援護に来ていた人は意外にも・・・普段はワラゲで過ごしているという、war民が多かった。
・・・ちょっと不思議。息抜きかなあ?w

シフトを見て、同僚が入れそうな時間を狙ってケールにいたのだが、ある日、「町に出てみたよ~~」というメールが来た。

(´ ▽`).。o(飛ばしやがったナーw

まあいいやw
このキャラでやることはもう決ってるし。
「水泳100を体感する」と「シールロ釣りに行く」の二つ。
そうなるともう・・・目指すは海王よね♪
ついでだけどねっw

ちょうどリアルで、相方に遠慮してプレイする時間が増えて、戦闘にもチャットにも集中出来ないことが多くなったので・・・テレビ見ながらとか、相方と話しながらボケ~っと出来る「水泳」と「釣り」はみるみるスキルが上がっていった。

(続く)
* Category : ジャンル未定
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by たま
なんか最近ダイアロスでは海王さまが熱いんでしょうかね?(´・ω・)
面白そうですね、がんばってくださいb

* by kei
そうそう、この前、ビスクアルターのとこでPC一覧みたら「海戦士」だらけでびっくりしたの~w
熱いのかなあー???
急につまんない職業に思えてきて実はちょっと萎えたり・・・w

* by うに
夏だからみんな泳ぎたいんだよ!

* by 悪行38頁(walther)
 取引上げが地獄だから海戦士はいても海王はあまりいないという……w
 ハイヤーバンカーとドワーフをペットにしてぶいぶい言わせるといいかもしれないですね?w

* by あんな
取引上げは上げる本人よりも協力者だけがマゾイんですけどね(ボソボソ

* by アフェ
・・・・ふふ、ホントにそう思ってる?ホントに?w(某記事のコメントw

* by kei
うに♪
上手いこと言うね~~~^^
うにも一緒に泳ごうよw
walさん♪
ハイヤーバンカー・・・
お金取られた上に、テイムできませんでした???
何この技、意味わかんねーーーw
・・・てな感じで一度しか使っていませんっw
貧乏人にはぶいぶいはムリかと~~www
確かに取り引き上げ、ネックですorz
あんなさん♪
ですよねえええ;
同じく取引上げたい相手見つけてやらないと、多大な迷惑ですな・・・w
アフェさん♪
・・・思いたいね~、思えたらきっと楽だね~~(笑)

* by いかっち
やーやーやー
バンカーイイヨバンカー
すでに3キャラ取引90までしましたいかっちです。
目安として90まで8時間歩きセラーすればいきます。88までなら7時間ですむかもです。
1日1時間やれば1週で90ですよ~
どうも時間が合えばつきあよんw

* by kei
3キャラ取引90?!
根性あるなあ・・・w
歩きセラーはやってみたけど・・・どうも要領がwww
今度要領教えてもらおうーっと(*´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

