123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-22 (Mon)
こちらのサイトで、第二回アンケートが実施されてます。

正直、答えに困りましたねー。
じわじわとバランスに影響するのかな、とかこのやり方で生産の人はほんとに大丈夫かな、とか・・・。
レアアイテムの扱いも微妙だなあ・・・と。

高スキル大勢PTでしか取れないものは、誰でも取りにいけるわけではなくて、そういう機会に恵まれない人にとってはいいのだろうけど・・・。
いつか手に入れられたらいいなーっていう夢みたいなのはちょっとしぼんじゃう感じがしますねえ;

いただきものの資産価値が少々煽りを喰らってますが、まあそれはいいとして。笑
元々貧乏人ですからねwww

でも装備をあれこれ変えるだけで楽しめるので、上手く調整して欲しいです。

アイテム課金後も、その辺の微妙さ以外はさほどゲーム内変わりないような気がします。
今日もいい人に、とてもお世話になりました(*^~^*)
(多くは語るまいw)

20060522145507.jpg


お財布の寂しさと中の人のスキルをよそに、ますます金持ちそうで強そうになってきました・・・。

いいのか、これ・・・笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by うに
装備がごーじゃす・・!
人徳よねーー♪^^
アンケート前回と比べるとむつかしかったー。

* by Kei
人徳とか言っちゃだめ。笑
相手が底抜けに良い人なのですよー
(^_^)
巡り合わせは幸運だと思ってる。
皆いい人ですよってのが言いたいところなのです。
うん 難しかったねー。かなり時間かかったぁ!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

