12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-20 (Sat)
10日ばかしMoE休んで、アイテム課金メンテ後に復帰。
がちゃやってみた。

メインの垢でやったら、パンダ着ぐるみが出た。
うさぎや熊も欲しかったのに、なぜかパンダしか出ない。
・・・わざと?w

着ぐるみでキック技が繰り出したくて、出勤前にログインしたら地下墓地。早速パンダに・・・

ワクワク♪ 

20060519085959.jpg


あはははは、きもーい!w 背中にチャックがあるうううw
一通り眺めて、そのまんま最下層へ。

20060519090237.jpg


着ぐるみパンダのキック技、素敵。笑
各種繰り出して喜んでいたら、2体目・3体目と群がられ始めて死に掛かった。
パンダに浮かれてBuffかけるの忘れてたよー。
この格好では死にたくないっ というか、死ねない!w

ソロでアスモ狩ってた人が居たので、援護buff飛ばして見る。
着ぐるみに援護されて、きっと不気味だったに違いない。笑




さて、同僚の話を。
グラフィックに問題アリアリで困っていたのだが、違うPCが用意出来て解決。
それまでテクスチャー落ちして見えなかった自分のキャラの顔が見えたことを、ものっすごい喜んでいた。
キー設定やら、窓並べしに彼女の自宅に行った時に、クロスローブに着替えさせてみた。

「きゃあああ(*´∀`)かっわいいいいいいい!!!」

大喜びだった。

ああ、懐かしいなあー。
私も最初は靴が欲しくて、履かせたときにすごく嬉しかったっけ。
その後、クモを倒しては、ローブやらレザーやら買って、着たり脱がせたりしてみたっけなあ^^

彼女は続きそうだと思った。
職場の人は、これまでに4人MOEをやったのだが、定着しなかった。
操作が難しい、何をしたらいいのかわからないとかそういう理由がほとんど。
彼女の場合は初めてのMMOだから、操作の難しさもこんなもんだと思って、逆にとっつきがいいのかも。
・・・私と同じだw

で、話を聞くと・・・
やっぱりすごいへっぽこぶりのようw
でも困ってウロウロしていると、誰かしら声を掛けてくれて、連れて行ってくれたり、中にはノアピやら触媒やら買って使い方教えてくれたり、アルターの乗り方とか、相当親切にしてもらったらしくて、すごく感激してた。

そんな話を聞きながら、初心者の頃を思い出したり、小さなことできゃっきゃって喜べるのが、うらやましいな~と思ったりw

おっと、遅刻するwww

下の記事のレスはまた夜にでも!ノシ
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

パンダさんだ * by シル
街中でくまさんを見たけどちょっと怖い;
うさぎさんは、かなり怖いw
私はパンダさん派みたい
パンダ良いなぁ~

* by たま
くま出ましたw
目が怖いし、鮭首からぶらさげてるしっ
ウサギが欲しかった~w

* by うに
三人ともいいなぁ。
うちまだ一回もみたことないや。>_<
森にこもってばかりいるから仕方ないのかしら!
けいぽんがげんきそーでうれしー♪

* by kei
シルちん♪
パンダ使ってみたかなあー?
色んなモーションや戦闘させると、ほんとに面白いw
大量銀行員のれっつダンスも面白かったけど^^
また遊ぼうねー♪
たまチャン♪
うさぎは一番怖いと評判みたいですようw
でも私も他のも欲しいー。
パンダとくま、一つかえっこしてええ!
うに♪
あれは、見るより実際やった方が!w
一つあげるから森から出ておいでよ~^^
もうあげすぎてあんまり数ないから、早くしないとなくなっちゃうよんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

