123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-13 (Sat)
>キング
夜8時から居間に転がって寝てしまった><
ごめんね~~~(;´Д`)






enqbn_btn2.gif




きっと大丈夫・・・ってちょっと思える。




『しばらくの間まともに更新できません』



ぼそぼそ))もっと上手くシフト組んでくれ・・・

   

  (;´Д`)
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うに
お仕事がんばって>_<。

* by kei
仕事内容変わらないんだけどね~w
時間配分がねえ^^;
リアルやプレイに比べて、ブログ更新は優先順位下だから。
まあぼちぼちいきますよ~
ありがとう^^

はふん * by レイちゃん@携帯
や、なんか色々似たような状況ですなぁ。
今は長時間入ってることが珍しくなりつつありますが・・・
や、イベント開けるようにがんばりますよ?
んでもシフトがぁ(T_T)
がんばりましょうね、お互いにっ

* by アフェ
う~ぬ、まあアレよ・・・ぼちぼちでんなw(ナニガw
そだ、キックの装備2個目出ちゃったので貰って頂戴^^
キック90とかって、ヴァニさん以外だとケイぽんしか居ないから><;

管理人のみ閲覧できます * by -

遅くなりました; * by kei
レイさん♪
前半きついと、後半は・・・(*^~^*)
というわけで時間は出来ましたが、更新しないさぼり癖がついてしまいました♪
交替制はきつくなったり楽だったり、不安定で予定立ちにくいですよねー;
お互い頑張りましょう^^
アフェさん♪
キック装備ありがとうーーー^^
まあ、ぼちぼちいきます。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

