12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-10 (Wed)
タルパレ発 採掘ツアー。

FSメンバーに、ワラゲで掘るといいよ~と教えてもらったので、ツルハシ持ってふらりとワラゲへ。

独りで行こうとしたら、ついて来てくれた♪
この前みたいに生産殺しに逢っても大丈夫かな。心強いっ(/▽/)♪
レコ石も作ってくれた。
お~~~!これで本格的にワラゲで掘り師生活が送れる^^

早速 採掘ポイントを教えてもらいに出発ー!

MOBが出ないで、悠々と歩けるタルパレって「血のバレンタイン」以来だw

20060502004930.jpg


せっかく来たので、池にもぐってみたり隅々まで探索。
プレにはない秘密の通路とかあるかも!!



・・・と思ったけど、何もなかったw


タルパレを出て、エイシスへ。

おお。

大砲だーー

20060502005845.jpg


やっぱり戦場なんだなあ~



他にも何人か採掘してる人がいるし、てっきりエイシスで掘るんだと思ってたら・・・今日はダーイン山へ行くって!

うへ、遠いっw

エイシス→ミーリム海岸→ダーイン山のルートを思い浮かべてたら・・・


あれれ???

20060502005942.jpg


エイシスから、直でダーイン山っ?!

・・・おかしい。笑

プレと位置が違ってる?

掘りポイントを教えてもらった後、マップの中の「ミーリム海岸」の表示の方へ。

20060502011426.jpg


うーーーーん。
マップみても位置関係がよくわからないw

^^;

せっかく海岸に出たので、彷徨ってみる。

あれが拝火教?
幽霊船だ!
ミッシーはいるかな?!

↑来た目的を忘れている(笑


中国人はまだいるかな?と思って島に行ってみた。

そしたら・・・

20060502012909.jpg


うわあ、ウナギ!!!!!!w

ワラゲにもウナギっているんだ~~~!!

慌てて、島に逃げ戻ると・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!



今度は軍属がっっ 

ビスクの赤い人が、いつの間にか島に立っていた。


・・・ピーンチ;



赤い人「ウナギ狩りです!!」



おー。よかった^^
 
まったりな雰囲気で会話する。

生産殺したりする人って・・・少ないのかな?

20060502014120.jpg


ワラゲのうなぎって、引っ張らなくても襲いに来てくれる、のか?!
ボロボロ沸くらしいし、ウナギ狩りにはここがよさそう。
・・・死と隣り合わせだけどw



結局、掘らずに観光ばかりして帰った。

20060502011541.jpg


見慣れた景色のようだけど、雰囲気が全然違う気がする。
とても新鮮だった。

ワラゲでドキドキしながら掘るのも なかなかよさそう♪♪♪
* Category : 掘り師の話
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by アフェ
ほいほい、実はあの軍属様には続きがあったのじゃw
ケイさんが落ちて数分後…xxx様が(Nの方)海岸線を爆走…ま…まさかw
案の定、探し回っていた様子w
更に数分後…今度はxxx様が中華島上陸してた…w
軍属様は危険察知スキル100あった様で、そそくさと本国帰還してましたけどねw
そうそう、実は沢山隠し通路あります~w
水泳無いとつらい所とか色々w

~~~ * by kei
それは探し回られていた、ってことかなー?
・・・何のために???笑
平和ボケの私にはよくわかりませんwww
まあ、詳しくはチャットとかで聞こうかな^^
そかー、そうだよね。
普通に考えて隠し通路とかある方が戦争は楽しいよね♪
水中戦も出来ることだし・・・
いつか行ってみれるといいな^^

ああ・・・ * by kei
5回くらい読んだら意味がわかった。←鈍っw
Bの人がやばかったのだね・・・www

掘りまくり * by レイちゃん@携帯
うちの従業員もそろそろ採掘90に手が届きそうですよ?
昨日はギガス鉱山で初めてミスリル掘りました(^O^)/ミスリルはいいよぉ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
レイさん♪
ミスリルいいね( ´∀`)
自キャラのミスリル自給自足と打倒オリハルコン目指して育てますw
いつか一緒に掘りツアー行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

