123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-09 (Tue)
あまり更新しないのもアレなので・・・
3分で更新。

短いよ。笑

トン様とメッセで話をした。










ひゃあああ(///∇//)







興奮して眠れそうにない・・・・








ナンチャッテ




今晩夜勤なので、ハナから眠れないw



でも、トン様の話はいつか書いてみたいと思うw


んじゃ仕事にいってきま~ノシ


皆様は・・・




淫靡な夢を♪♪♪
* Category : ジャンル未定
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ふおぉっ * by レイちゃん@携帯
淫靡という言葉に釣られたコグオですよ?
んでも最近エロすは自重しとります。(謎
つらいっ(何が?

レイさん♪ * by kei
自重は・・・
妥当でしょうね!!(謎笑
まあ仕方がないと思って我慢ですw
この挨拶は普段チャンネル落ちる時に使われてますw
これに慣れると、普通に挨拶されると物足りなくて。
あれ聞かないと落ちれない!眠れない!とか思います(笑
中毒性があるのでご注意を!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

