12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-02 (Tue)
今日からメンテが火曜日。
時間がある日にメンテが多いのは気のせいかナw
本当はしっかり書きたいけど、夜の仕事に備えて寝るのでサラサラっと・・・。

アミューズGM復活!!

私は逢えてないんだけど、逢いたかったナー。
過去のことが消えるわけでも、今後の不安がすっかり解消されるわけでもないけど・・・

単純に嬉しい♪♪♪
ユーザーの希望がちょっとずつ反映されてきてるような(;´_ヘ;)

アミューズGMの存在は、ハドソン時代「MoEのいいところ」として上げられてるのをよく見かけた。
いなくなってすごく寂しかったから、復活は素直に嬉しい。
中身がゴンゾ社員かと思うと、ちょっとばかし複雑ではありますが。笑





昨日の日記。

セカンド用のライフルを作ってもらった♪
これ使えるようになると、ダメージがぐっと増えるから・・・
早く使いたーい!!!

採掘ばっかりやってないで、さっさと弾にしてセカンドの銃スキル上げに戻らなくてはw

・・・とは思うけど、やっぱり採掘楽しいのねー。笑

FSメンバーに連れられて、掘りの旅に・・・



じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!

20060502002700.jpg


ワラゲですよ、ワラゲっ

こんなとこまで掘りにきちゃったよーーーw

慣れてる人からすると、だからどーした。って感じでしょうが、滅多に行かない者にとっては・・・デカ文字にするほど緊張!ですよーw
前回、アルター降りた途端殺されてるしね。笑
見れず仕舞いだったタルパレ発の中立領。
掘りに行ったっていうより、「クロースパンツ3着分の・・・」の続きって感じの観光旅だった。


これ書いてると昼寝しそびれるから、また暇な時にSS整理して書くことにしよう。

(誰にともなく)おやすみなさ~い ZZzz・・・
スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おひさしぶりですー! * by 悪行38頁
 こんちゃー。
 僕も最近でこそタルパレというかwarは行きなれてきた感じですが、最初はおっかなかったですねぇ。
 何をしたらいいか迷ううちに殺されたり(まぁこっちは軍属の話ですけどw)、中立は中立で生産中にメガバ撃たれたり……
 便利なんですけどねw~スキル上げも生産も。設備集中してますし。
>GM
 例によって募集chでぐだぐだ言ってる輩もおったようですが、復活は嬉しいので素直に喜びたいですね~。見られなかったのが残念ですけど……。
 てっきりぽっきり例のアイドルGMが出てくるのかと思ってたので、ベビースネークだと聞いたときはホント安心しました(?)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

hじめまして * by りゅう
こんにちは 龍です
無料オンラインRPGのファンサイト・攻略サイト・日記サイト専門の検索エンジン「FREE」を立ち上げました。
よろしければ 貴サイトもご登録いただけると幸いです。
突然の書き込み失礼しました。
http://game.orzjp.com/

管理人のみ閲覧できます * by -

レスー * by kei
Walさん♪
お久しぶりです^^
最近ちっとも逢わないと思ったらワラゲですかー(’-’)
(というか私もだけど皆さん新キャラなのかw)
生産施設は、ほんとに便利そうだと思いました!
ドキドキしながらするのもいいかもです♪
>GM
グダグダだったんですかーw
裏に行くと色々意見が飛び交ってそうですね^^;
でもマイナス要素が一つでも減るのは本当に嬉しいです。
アイドルGMは・・・同性としてあんまり触れたくないのですがwww
たぶんマイナス要素だと思うので・・・同じく安心です^^;
管理人のみさん♪
うっかりしてたーーー!!
慌ててちょこっと修正したんだけど^^;
ごめんね~~;
管理人のみさん♪
別場所でレス済み
りゅうさん♪
はじめましてー^^
お誘いありがとうございます!
検索サイトの運営頑張ってください。
管理人のみさん♪
詳細は私もしらないなあ・・・
また後でくわしくっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

