12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-01 (Mon)
実装されてから、かなり経ってるのに・・・
チップが取れるQOAってまだ行ったことなかった。

「採掘」で、昨日やっと行って来た~♪

一緒に行く人と時間を合わせてログイン。
集合はヌブールでいいかなー?と、移動しつつTELLを出したら、ビスクアルターで待ってるという返事。

ビスク?一旦ビスクへ集まってまとまって行くのかなー???

引き返してビスクへ行ったら、みんな集まって雑談。

雑談・・・・てw
24時からなのに、23時50分とかになってますよー!!???

ノアピまだ取って来てないよーって言うと、早く取って来いと言われる。

あれえ・・・???

大急ぎでヌブールへ。

ああ、何か理解出来た気がする・・・w

ずっと前に、ノアピくれるサルにチラっと話しかけて、(へー、これもらうと行けるんだ~)と思ったことがあった。
もうちょい会話進めたら、アルターのことも書いてあるんだけど。
その時は通りすがりだったからねー。

ノアピもらうところから一緒に行こうとしたからズレたのねw


要するに、こういうことだ。



「ケールタングンに行くアルターで行くと思い込んでた人ー」


は~い(*´∀`)ノ 



(だめぢゃんwww)


ワラゲの時も そう思ってたっけw

20060430230732.jpg


ビスクアルターから行くんだなあ~・・・・。笑



アルターに乗って移動すると・・・。

おーーー。
見慣れた場所が、いつもとちょっと違う雰囲気!
何故か、縁日とか夏祭りとか夜店とかが頭に浮かんだ。
店はないんだけど・・・w

(SS取ったけど、まだ行ってなくて楽しみにしてる人もいるかもしれないから貼るのはやめておこう)


ノアピもらいに走ってる頃から、既にみんな掘ってる会話。
むむむ・・・置いてきぼり食らったぁ!
これじゃあ、独りで行ってみるのと変わらないぢゃんヾ(。`Д´。)ノ
と思ってたけど~・・・
皆で行く意義は他にあるらしい。
チップってなかなか取れないもんなのねー。
まとめて岩をチップに交換してくれてる人がいた。
な~る~ほ~ど~~~!!

鍛冶スキルの高い人を連れて大勢で行くか、こういう人がいてくれないと低スキルソロで行っても、自分じゃどーにも出来ないのねー。
鍛冶上げるならいいけど、採掘はカリッザの岩を掘っても上がらないしw
よさそうだったら、独りで掘りに行ってスキル上げしようと思ったのに。
ざーんねんw
次回からは、誰かに誘われたら一緒に行くってことになりそう。


今度は釣りのやつ行ってみよ~っと( ´∀`)
スポンサーサイト
* Category : 掘り師の話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とうとう13人
 釣りに行かれるのでしたら桟橋の下からの攻撃には十分お気をつけ下さいませ。
 フルスケイルのパンデモスでも60前後のダメージを頂けます。
 後、釣りはスキルがどんどん上がりますので、この後の時間にある釣りとお料理の複合にも参加なさいますと更に加速度的に上がります。
 釣り上げ目的でしたら木の竿を強くお勧め致します。
 それでは、シールロの餌になりませんようお祈り申し上げますw

13人てwww * by kei
( ・_・)ふむふむ
釣りは、何かみんなが「釣りの時間だ!」って出かけていくので、前から行って見たかったのですw
でも今釣りキャラいなくて、採掘かかりっきりなのでもう少し先になりそうです^^;
採掘とセカンドのスキル上げが一段落したら、次は釣り!
色々やってみたくて、私もキャラがどんどん増えていきそうですねー。笑
アドバイス、しっかり頭に叩き込んでおきます^^
ありがとうございます♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

