12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
~の続き。


た・・・・・

ただいま~~~;


キャラ作ってみた。
予備知識持たずに行ったので、能力のことがさっぱりわからない。

適当に作って外に出る。
MOE始めた頃を思い出して、センチメンタルな気分になる。笑

街を走ってみた。
MOEの時と違って、思った方向に歩けた。

彷徨った挙句、外に出てみた。

か・・・・


かえるの取り合いーーーー?!


子へびが空いてなかったことを思い出す・・・。


ごった返す人の中、空きかえるを見つけて殴ってみる。


二発殴ったら倒せた。
間合いとか攻撃の方向とかは必要ないらしい。
MOE始めた頃より、何とかなりそうだ。


かえるを探す。


かえる、、、、、、


時々テクスチャーがハゲハゲになって空を歩いてるみたいなのは、スペックが足りてないんでしょうか・・・orz


か、、、



かえる、、、




・・・もう少し人の少ない時間か、過疎った頃に、またやってみたいと思います・・・。

操作に慣れて、色々理解する時間と手間があるなら、今のところ岩を掘っている方がよさそうです・・・。

ありがとうございました・・・。




(;´ ▽`).。o(疲れたけど、夜は岩を掘ろう・・・。 
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ベルは・・・ * by たま
今はカエル争奪戦ですよねー・・・
ミッションにこだわらなければうさぎでもよろしくてよ
岩ってどっちの岩だろうMoEかなベルかな?
ベルの岩や木はPT組んで採集するのがおススメみたいですよ
MoEは今度一緒にコーラル(QoA)でも遊びに行きませんか?うちのパンダお姉さまとw
全然チップ取れないようなスキルだけど!

* by kei
ベルは・・・採掘しようとか、そんなところまで行かないよw
とりあえずキャラ動かして、フィールドに出てみて人の多さに唖然・・・w
かえる空いてないわ、テクスチャーはげるわで・・・
人が多くなければやってみてもいいかなーとか思いつつログアウト。
スキルの取り方も上げ方もわかんないやw
ちゃっとのやり方もわからないしっ
キーボード移動とマウス移動を併用したーーーい!とも思った。
調べるのもめんどくさーい。笑
MOEの時みたいな情熱は沸きそうにないよ・・・;
コーラルいくいく!
まだ初体験だから、きょろきょろしながらになるけど、よかったらぜひぜひ一緒に!
^^

* by うに
コーラル一緒にいきたぁあああああああい。
チップはもういらないからお手伝いだけど。いきたいなー。
ログインは出来ても、装備の付け替えができないから行けないけど>_<
はやくどうにかしなくちゃー。

コーラルは * by たま
実は行ったことありません(´∀`)
でも採掘上げと鍛冶上げに良さそうだから行こうかなと思ってたら
ここで話が出たので一緒に行ったらいいかなぁと思いますた。
期待してなかったけどうに君がきたらチップもらえそうね
マウスが直ったら行こうね!
来週あたりはMoEも入るつもりです

* by kei
たまちゃんも初なのかー^^
何となく嬉しい!w
んじゃあ~・・・
とりあえず、うには置いてきぼりにして二人でコーラル初体験♪
うにが戻ってきたら、チップ狙いでやってみるってことで( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

