12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-24 (Mon)
先日PTに参加したときに居た人が下水ゴーレムに居たので、スキル上がってるかどうか尋ねてみた。

Aさん「上がらないですねー。遊んでるだけですよー^^」

んー、やっぱダメかーー;;

私「じゃあ私は尼に狩られてきます?」
Aさん「Σ ・・・よかったら手伝いましょうか」
私「わーーーい♪」

というわけで、助っ人付きで尼橋に行った。今日は死なずにやれそう♪♪

Aさん「あんまりいないね。奥の尼巣に行ってみる?」
ソウルバインダーから遠くなるので、奥には行ったことがない。

Aさんに連れられて尼巣の中へ。ドキドキ。
Aさんも中に入ったことはないらしい。
しばらく歩いていると・・・

お。
居た居た。
よし、頑張るぞー!


・・・おっと。
また来た。


おわっっ
どんどん増えて・・・・
( ̄□ ̄;)!!


ぎゃーーーー!
多過ぎるっっ


Aさんは強いけど・・・これはちょっと・・・と思っていたら。
Aさん「にげよ^^;」

うへー・・・・10体くらいトレインして逃走。
外で狩ってる人達、ごめんなさいーー!!(>o<;)

うわー、慌てたら方向がっ
出口はどっちだーーー!!!




ぴゅううううーーーー・・・・(転落死)


結局死んでしまったが・・・、着こなしと、攻撃回避は すんごい上がった^^;


周りの人に迷惑をかけてしまったので、自粛。
私は外で待っていて、Aさんが尼を呼んでくる方法でしばらく頑張った。
それにしても相変わらずへぼい。
後方視点にしてから間合いも向きもわかりやすくなったのだけど、タゲ変えて走られると・・・追いかけるのはどうも苦手。
斜面や木があるとほんとにやりにくい。
追いかけるだけでなかなか手が出なかったりする。
はああ?・・・いつになったら上達するんだろ、カメラワーク。

しばらくやってると入り口から誰かが走り出てきた。
その後、大量の尼が!!

・・・私と同じようなことしてる人がいるw

尼巣、なかなか楽しい場所かも・・・♪
スポンサーサイト
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

