12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-28 (Fri)
今後の私のネトゲ具合が気になる人だけ読んでくれたらいい話・・・。

ベルアイルのインストールが完了した。

ここで、ちょっと聞いてみたい・・・。


私がベルアイルに行ってしまったら、寂しいと思う人ー。 ノ
へっぽこのくせに、何違うゲームやってんだー、と思う人ー。 ノ
やりかけのことはどーすんの!と思う人ー。ノ




・・・誰も手を挙げないようなので・・・



ベルアイルのぞいてきま~すw





冗談はさておき・・・今後のことをw

新しいものにちょっとワクワクしてる自分がいる。
でも・・・

なんというかね~・・・

他のゲームをやってみようかなって思った時に、まず思うのが・・・。



めんどくさい 笑


MOEでやった、画面に慣れて、操作に慣れて、システムに慣れて・・・ていう作業をまたやるのかと思うと・・・ものっそい億劫w
MOEまだ飽きてないし、リアル生活の空き時間にゲームとなると、そうそう時間も取れないし。
あえて他のゲームやらなくても別にー、な感じ。
なので、ちょこっと覗いて終わるかもw

面白くてはまりにはまったら、MOEはどうするかと聞かれたら・・・





引退・・・





・・・の予定は今のところなし。


なぜなら・・・

もしかしたら、初MMOのへっぽこプレーヤーがMOEに誕生するかもしれないからw
キーボードの文字を探して打つ、チャット能力のなさは、私よりさらに酷いへっぽこかもしれない・・・w

実は昨日、職場の同僚の家にいって、MOEの設定やってた。
運営あれだから先はわかんないよって説明はしたけど、それでいいからゲームやってみたいって話で・・・w

きっと友達作るのは難しいだろうから(笑)できる限り、サポートして行こうと思ってます。

自分自身もまだまだやり残しいっぱいだし。

それの間にベルアイル覗く感じかな。

じゃあ別に、覗かなくていいじゃん!って言われたら・・・
その通りで御座います。笑

ただ・・・
あまりに皆がやってみるって言うので・・・

つられました

初MMOのへっぽこさん、3つ目のオンラインゲームをちょっこり体験してきま~す。
スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

じゃあ * by Eriya
今度色々ダイアロスで引っ張り回しましょーよ(´゜ω゜)b

* by kei
その時はよろしくですー^^
でもまだキャラも作ってないらしい。
気まぐれココピ相手に奮闘中の模様・・・w

ベルアイル * by けんさん
お久しぶりです。
この前、夜勤明けでwarageで寝ちゃって
真っ裸になったけんさんです。
ずーっと昔、ちょっとだけやってみたのですが
βになってまだやったことないのですが
ぜひ感想を教えて欲しいです。

けんさん♪ * by kei
お久しぶりですー^^
というか、アクセス解析見るたびに、けんさんのことが頭に。笑
そちらからたくさん来てもらってます^^
感想は・・・グラフィックがついていかなくて;
景色がハゲハゲだったり胴体しか表示されなかったりで、プレイしてません(;´Д`)重い・・・
COBのFSのサイトで他の人が感想書いてるので、そちらを参考にしてみてくださいー
聞いた感じでは、楽しそうですよ~

* by けんさん
面白いのならまたちょっとやってみようかな。。。
でも前やったときに町に出て何していいかわからなくて困惑しました。
いきなり町に出た記憶が。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

