123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-27 (Thu)
レアドロップ・・・?

そろそろ悟りの石用意しないとー・・・とは思ったが、気分じゃなかったので、鼻歌まじりにノラリクラリ採掘の日々。

そろそろやばいかな?って、気になって確認したらスキル69.9。

げげ^^; 

もう後がないw
・・・・・仕方がない。取りに行くかあ~~~~

重い腰をやっと上げて、ナメクジ池へ。

20060424165033.jpg


ずっと前にメインで水没して、助っ人巻き込んで右往左往したのが嘘のようw
重いから、人がいるとLDさせて駄目らしいけど・・・罠の範囲狩りって素敵ダ♪♪♪

こんな調子で、サクサクというより、「ごっそり」って感じでナメクジ狩ること小一時間。


・・・出ない。笑

ブラッド装備は2セット揃うほど、火山灰は30個近くになるほど狩ったのに・・・

拾っても拾っても、

水泳、料理。

落下耐性、水泳。

死体回収、複製、水泳。

自然回復、包帯。

水泳。





(・・・・水泳出過ぎwww)


むううw
これだけ狩って出ないとは・・・!
これはきっとFSメンの勘違いで、ナメクジは採掘は出さないに違いないっ


~~~東へ移動~~~


虎なら出すだろ♪

20060424151839.jpg


これまた、小一時間狩るが・・・


出ない~~なぜだぁw



いつも採掘なんてポンポン捨ててた気がするのに・・・


その間に、私の嘆きっぷりを見た師匠とFSメンがちょこっとナメクジ狩りに行って、二人ともすぐに出た。

むむむw

どうして私だけレアドロップだったんだろう。
欲しいものに限ってなかなか出なかったりするけど、程度ってものがあるだろう~w
時間と手間と種の無駄だった。
すんごく腑に落ちないけど・・・(まあいいか・・・)ってことにして、キャップに余裕が出来たので 再び岩堀りの日々に戻ったのであった。




ぼそぼそ))

ところでベルアイル始まりましたね~
また何かが変わりそう・・・
* Category : 掘り師の話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うぬぬ・・・ * by アフェ
ベルアイルOPβ開始・・・予想としてはもみさんやってる・・・うん、やってるw
あのモニ子スキーのもみさんが、今日はinしてなかった・・・w
つか、今日はFSメン少なかった~(;-;
ケイぽんはやるのかの?
ウチはWarハマッたので、多分行かないけど。
採掘>採掘クエにある[カリッザの岩石]がたまにドロップしますです・・・今更だけどw採掘上げ+チップ集めにいかが?ww

* by kei
IDはとってあるよ~
クライアントまだ落としてないけどw
ていうか、昨夜落としてたけどエラーが出て途中で止まるのよね・・・w
今後のことは、コメントに書くにはちょっと長いなー
QOAは今後のネタなのだ。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

