123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-24 (Mon)
土曜日。

ちょっと中の人混じりの日記。

相方:今晩飲みに行くからー・・・・


(やった!!

 久々にカオス行けるーー!!w)




いってらっしゃーい (ノ^∇^)/~~

飲み会に行くのに、こんなに快く送り出す嫁がいるだろうか。
・・・いや、結構いるかもネ?w
終わってる?
いや、まあこんなもんデショウ。
亭主元気でって言うくらいだからね~

というわけで、お互いに楽しい週末の夜♪


大体、ゴールデンタイムしかカオスがないってのがね~。
深夜もやろうよ!!と前から思ってた。
おかげで滅多に来れないじゃないの・・・ブツブツ

夕食の片付けもそこそこに、一生懸命荷物整理してダッシューー!
駄目嫁とかは気にしなーい♪


FSメンバー:これは、何GK?w

むむっw テストされてる~。笑

・・・何だっけ? ←覚える気なしw

(タコがNってのは覚えたよ♪)

私:火GK
私:アニキGK
名前なんて知らなくても問題ないもんねーだヾ(。`Д´。)ノ

FSメンバー:SGKナックルよろしくーw ←さりげなく答え

日頃もらいものしてるお礼に、出たらあげるって言ったけど断られた。
対人用につけてもいいけど・・・売ったらM単位の値がつくんだって!!!

まああー。
一発逆転、貧乏脱出!!w
よしっ! 神様、ひとつナックルよろしく~♪



カオスだ、カオスーー!
20060422195230.jpg

久しぶりいいいいいいいいい(*´∀`)



アニキ、久しぶりいいいいいーーー!!!
20060422203126.jpg

純粋にカオスを楽しみに来たけど・・・

もう、お金にしかミエナイヨーーw 

(嘘)


よく考えたら(考えなくてもw)サザンゲートキーパーなんだから、Sよね~w
とか思いつつ指揮の通りに待機したり突撃したり。
前より指揮や説明がわかりやすいな~~。
おかげで滅多に来ないけど、行動しやすかった♪


けど・・・


やはり邪な心で参加すると・・・ばちが当たるようでw



ナックルどころか・・・





20060422213011.jpg


身包みはがされたっ、、、笑


剥がされてもいいようにして来てるけどね~w
久々に来たからお土産持って帰りたかったぁ!
ま、、、久しぶりにカオス参加出来たし、負けは悔しいけど苦戦って面白いからよしってことにしよ。




余談デスガ・・・

相方:今夜飲みに行くから~・・・


   お金ちょうだい(*´∀`)つ




・・・リアルも身包み剥がされていたりする。笑
スポンサーサイト
* Category : カオスエイジ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
その後のカオスで火にいきました。
120人くらいいて、時間ぎりぎりまで戦ってまけちゃったけど、
最後のほうはお祭り騒ぎでとっても楽しかったよ^^
今の人数が多いほぼ確実に勝てるカオスより
わいわい騒ぐ昔の方がいいなぁってたまに思っちゃうのは贅沢かしら(笑

* by エミリア
兄貴と言えばゲーム時間丸一日戦い続けて
24時間たたか~えますか~~~~~~!
と、言いつつ回避を上げてたころが面白かった。PNQ切れてセイクリできずなので、NQでぴんぽいんとHAしたりと技術訓練も兼ねてましたよ。

* by kei
うに♪
お祭り騒ぎな雰囲気のカオス、いいかも^^
昔のカオスは楽しかったって、よく聞くね~
確かに、玉砕覚悟でつっこんだりは面白かったね・・・w
大したことしないうちに、あっさり勝てちゃうのって・・・あれ?もう終わり???って感じだよねーw
エミリアさん♪
24時間たたかえますか~♪って頃・・・ですかあ?!???w
いつ頃なんだかわからんわっwww
技術訓練ですかー。
あの規模だと本体戦の練習なのかなあ・・・
私も今度やってみるか~。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

