12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
何となく疲れていたり、ストレスが溜まってる感じでテンションが上がらない・・・。
元気よく戦闘する気分にならない・・・。

そんな時はこれに限る♪

お察しの通り・・・

採掘ダ~( ´∀`)


労働チックなモーションと、バコーンっていう音と、最後にゴトって岩が崩れる感じは、何故かスカッとする。
しかも反撃してこないから、ぼけ~~~~っと出来る♪

ストレス解消のためだけにやってたけど・・・
ツルハシを毎回買い込むのはやっぱり面倒なので、クエは受けておくことに。
(前回記事を書いた12月から、受けてないまんまだったw)

ちょうどTELLがあって、援護付きで行けそうと思ったら・・・リアル用が出来てしまってログアウト。戻ってみたけど既にいなかった。

回復スキル10くらいしかない。死ねるかな?
ま、とりあえず一回ソロでやってみるか。

ヤングノッカーとベビオルを避けながら現地到着。
深呼吸して、突撃~!!



・・・。


ナンジャコリャwww


4~5回素手でしばいたら取れてしまった。
ゴーレム大きいのに、今までやったクエの中で一番勝負早かったw
やっぱり生産系だからかな?

20060415214459.jpg


シップツルハシいただき~♪
これで予備持たずに掘りにいける^^

嬉しくなって、レイス部屋へ。

次の日も、その次の日も・・・ずーっとレイス部屋w 
(ログイン時間短かったせいもあるけど)


途中で、ふと思いついた。

そうだ~、マクロ弄ればもっとぼけ~っとやれるじゃないの♪

20060420073047.jpg


これで1クリックで勝手に3回掘れる♪
キーボードの「4」押せばマウスも触らなくていいやw

ついでに・・・

20060420073108.jpg


これで自分をタゲり直さなくても、「2」を押したらスタミナ回復出来るね~♪

楽チンになった( ´∀`)ワーイ
気がつくのが遅いとかいう突っ込みはいりませんカラーw

ストレス発散~!してる間に・・・

「シップがゴールドマイナーになった」ていう黄色い文字がど~んと。

(´▽`;)ああっw 

TV見ながらぼけーっとしてたせいで、SS取り損ねた。
しょうがない。グレードアップしたツルハシでも撮っとこう。

20060419213337.jpg


・・・と思ったケド、これ・・・

どこが変わったのだろうwww


さてさて。
ストレス解消目的で掘っているとはいえ、あわよくばセカンドの銃の弾でも作れたらな~ってことでインゴットは処分せずに銀行へ。
シルちんは「赤字になる」って言ってたけど・・・掘るついでだから大丈夫かな?


メンテの間にwikiに行ってお勉強。
鍛冶のページって初めて開くよ!

おおおーーー、レシピすごーっ。
生産は調合のページしか見たことなかった。
作れるものがいっぱいあって、ちょっと面白そう・・・♪

いやいや^^;
作りかけのキャラばかりにするわけには行かないから、鍛冶屋さんはやめとこう。奥が深そうでとても手が回らんw
ストレス発散のついでに、銃の弾だけ作れればよしw

(↓自分のためのメモ代わりにwikiから必要なとこだけ拝借。)
kaji.jpg


共闘用の軽い弾なら今すぐでも作れるんだね~~!

・・・作ってみたい(*´∀`) 早くメンテ終わらないかなー。

何だかんだ言いながらストレス解消だけに終わらない感じが・・・。
じわじわとはまって行ってる気がするのは・・・き、きっと気のせいさっw
* Category : 掘り師の話
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

wwwww * by アフェ
それを人はこう言います・・・「ハマッてるw」
生産は作るの楽しいけど、製作後がめんどす・・・
「売れないと赤字ですからああああああああああ!残念!」w
Wordsなんかしょっちゅう姉(音無)にたかってますよ・・・・食費代www
付与:強化の依頼はストレスたまるので最近やってないし・・・・。
まあ、なにはともあれCoBに新たな鍛治師が増えたわけでしてw
これでWordsも採掘切って他のに挑戦できる・・・かも?w

そお???www * by kei
生産のめんどくささは、調合で体験済みーw
調合も真面目にやれば儲かるはずなんだけど^^;
私は商人にはやっぱり向いてないようでw
新たな鍛冶師?!
勘弁して~~www 無理です、無理w
自分が鍛冶屋になったら注文する楽しみがなくなるじゃないの~
もみさんも、うにも、アイオさんも、くコ:彡っちも、鍛冶出来るんだからCoBはもう鍛冶師十分じゃないすかっw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
そかー、やっぱり弾にした方がいいんだ^^
じゃあ頑張って作ろう~っと♪
銃の製作は依頼するから、よろしくです~!!
もうちょっとでライフル・・・のあの日から成長してないんだけど^^;
何かと横道に逸れちゃって、、、
貧乏もそのまんまだし・・・
まあ、その、、、気長に待っててwww

タイトルが * by たま
どうしてもマイナーズワイフに見えてしまいます!
狂った坑夫に吹き飛ばされてきます。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

