12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-16 (Sun)
色々と、ゴソゴソしてます。

*****

だいぶ前に師匠と初の過去エイシス。
二人して初めての場所って今までなかったんじゃないだろうか♪
クモがいっぱいいるので一生懸命倒してたら・・・

師匠「これってもしかして」

???

師匠「アクティブじゃないw」

なんと(*ノノ)
いつものエイシスは大変だから、ここもそうなのかと思った。
こんなにノンビリ歩けるとは予想外w

お! これがウィスプか~~~~~

ちょっとドキドキしつつ攻撃。
全然余裕だったので、これならソロでも来れそうネ!とか喜んでるところに・・・

白い大きなへびは私も気になってたけど・・・
師匠がへび攻撃してみような発言。


ぎゃああああwww (大惨事)


ちょこっと体験で放り出されたぁ!w
や~、何事も経験なのでこれはこれで楽しかったデス^^

これが初の過去エイシスの時の話。
一昨日だったか、2回目の過去エイシスに一人でのこのこ。
死魔法使いって精神100ってイメージが・・・。
なのに、セカンドの精神は85でカンスト状態のまま。
よし、精神の賢者拾えるまで頑張ろうっと~~♪

ところが入ってすぐ、チャンネルで死魔法を使うFSメンバーと話をしてて・・・
パニッシャーじゃなければ精神は100いらないんだそうでw
な、何のために来たんだwww と思ったけどせっかく来たので探索。


中をブラブラしてたら、イーノスに出会った。

(´ ▽`).。o(こんなところに・・・。今のうち殺しておくかw

話しかけると、立派になったって言われた。妙に嬉しい・・・w
何やら4つ集めて行ける奥がまだあるとか・・・。

20060415085428.jpg


へ~~~~!!
どこに行けるんだろう??? そのうち誰かに聞いてみよう♪



ウィスプはソロでも余裕だったけど、空中に浮かれたら攻撃届かなかったり、魔法が痛い。
・・・今度来る時は、毒POT持って来よう(T_T)

必死にならずに賢者が取れるのが嬉しくて、時間を忘れてウィスプを追い掛け回したw
なるほど~、前にアンさんが「いつも貧乏してるケイさんには目から鱗だよ♪」って言ってたの納得。
通ったらお金持ちになるかな・・・。
売るのが面倒だからやらないと思うけど、平日昼間とか一人で退屈な時に遊びにくるのはいいかもしれない♪
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by じゅりあん
過去エイシスは賢者おいしいけど、精霊に張り付きの方々がいるので中々狩れません><
アルター開放の前から待ってるみたいだし・・・
まあ、なかでも風の精霊は結構あいてるっポイ。
猿(イーノス)の上の辺で(タルパレいく途中の道)穴んこだらけのトコなので遠距離攻撃がむいてるからかな?
もっとも猿の辺で蜘蛛狩ってたら上から勝手に降ってくるがww

* by kei
じゅりあんさん♪
張り付きがいるってのは聞いたことあります~。
幸い、たまたま1回目も2回目もいなかったみたい^^
サルのところにウィスプいましたね~。3つくらい狩ったら、出てこなくなったので移動してみたのですが・・・実は、どこに出るのかまだ全部見てないのですw
一回目も二回目も水でした。風ってどこだろう?
この日も空いてなかったら探索だけするつもりで入ったのでした^^
散歩だけでもまだ楽しめそうです♪

レイちゃん商店をヨロシク! * by レイちゃん@携帯By旅先
お散歩だけの時は蜘蛛狩りましょう!
ゲットしたスパイダーシルクはレイちゃん商店が買い取りますよ!(ぉ
てか、白蛇には手を出すなと言われてたので攻撃したことはないんだけどやたらと強いのん?

ほいほい、解説w(偉そうww * by ○◎。
風の精霊:
タルパレ向かう途中の穴だらけの橋の上に存在
しょっちゅうおっこちるので、瞬殺出来ない方は下で落ちてくるのを狩るのが得策ですw
ストロング+サンダーボルトがちと痛いです。
火の精霊:
エイシス最下層の池のほとりに存在
よく池の上とか水の中に落ちるので、狩り方に一工夫必要w
メガバが痛いので注意です><;
水の精霊:
キングザブールの居た部屋に存在
ココも水溜りが多く、非常に狩り難い場所><;
ココは遠距離からタゲとって丘に乗せるのが得策かとおもわれw
ブリザ使ってくるので、pet育成には本体が危険になる事も・・・
地の精霊:
キノコ地帯に存在
たまに下に落ちるが、一番狩り易い場所になってると思います。
でもココは人も多いのであまりオススメできないかも><;
一昔前は「1匹も狩らせない!」的な方も居たので、ある意味覚悟が必要な場所w
一言で言うと「毒」これには注意です><;
死魔法のパプティズムと破壊の毒魔法を使用します。
他にもスターダストとメテオも使用してきますので注意。
どの精霊にも蛇が一緒に居ますが、単体ではそれほど強くは有りませんw
同種の精霊が全部リンクするので、そこだけ注意が必要かも。
精霊全種に言えるのは「直接攻撃が結構痛い&発生が分かりづらい」
ココの蛇全種から100%で石が手に入ります。
各属性の石を4種集めると、イーノスの居る場所から「ホール オブ インフェルノ?」に移動できるようになります。
この先に・・・ふふw
ココの先にあるものは自分の目で確かめてくだされw
追記:
ココで時間一杯まで精霊狩ってると、お金で約30k~と持ちきれない賢者がゲッツ出来まするw
クモだけ狩ってシルク溜め込むもよし!(ケイさんならクモ毒かな?
まあ・・・お金稼ぎには持てこいの場所なのかも!?w

* by kei
レイさん♪
おおおーーー(´ ▽`)旅先からだ!w
どんな旅になってるのか・・・お土産話が楽しみダ~♪
そうかー、散歩の時はクモの糸集めればいいんだっ^^
今度行く時はそうします~♪
で、へびは一度やってみるといいですが~・・・言葉にすると「鬼のリンク」でしょうかw ちょwwwって感じでした。笑
アフェさん♪
うおーーー!!!すごい解説だ!!
ありがとう~( ´∀`)
インフェルノの穴はいりたい!!!
・・・けど、へびから出るってwww 一人じゃ無理っぽーw
時間限られてるし、誰かと行ったら人数分4個ずついるのかなあ?
先にあるものは、きっとアレだ・・・前にぴーちゃんが言ってた気がするw
そのうち確かめにいこうっと~♪♪♪
あ。念のため、「石」のトレードはいらないからねっ!笑
(こういうと取ってきてくれそうな気がしてならないよ・・・w)
一緒にへびから集めてくれるなら大歓迎、ていうか・・・むしろお願いデスw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

