12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-11 (Tue)
4月6日の話。
後回しになってしまったけど、当初書くつもりだった内容そのまんまで。

ワームでアンチマクロはずしながら、ひたすらディアボリックの日々。

20060406093705.jpg


サソリ王は、相変わらずぼっとんぼっとん空から降ってくる。
それにしても、これだけ沸き続けるってのは・・・

前にサソリ王の記事を書いた頃(11月5日)は、自分の中で「中々見られないMOB」であって、生を見てすごーく感激したのに・・・

これじゃあ、ありがたみないの~w

沸かせ方もはっきりした説は確立されてないらしいし、沸かせるの難しいMOBって思ってたのに・・・これほど沸き続けってのは一体・・・

Σ

そうだ。
意味なしメンテと見せかけて・・・
公式ページの更新をさぼっているだけで・・・

これはきっとゴンゾの罠なんだ!w

今回の変更点
■サソリ王を20分間隔の時間沸きMOBに仕様変更しました

・・・なーんて妄想をしながら、サソリ王が降って来たら銃で迎撃。
こんなにサソリ王が見られて、ついでに銃スキル上げられて、幸せだと思うことにしよう♪

キターーー!!
イケイケ、GO GO~♪

ぎゃーーー!
弾が切れたあああw

しまったーー!
GHP補充してくんの忘れたああああw

初めは死んだらマラソンしていたが・・・
一度試しに唱えてみたリボーンが効いてて、死んだっと思ったのにムックリ立ち上がった。
死んだ時点でタゲが切れて、サソリ王は他の人の方へ・・・。

あら、助かったw

これならあんまりマラソンしなくてよくなるかも♪

死魔法って素敵~~~~♪♪♪

リボーンいいよリボーン!効果長くて!
ヘルパニは効果短いヨ~~~w

チャットで「サソリ王でまた死んだw」とか話をしてると、暇してたFSメンバーが「行ってみようっと」って集まってきた。
ルート取れそうな仕様の人が一人、また一人と増えて・・・

強盗集団の出来上がr・・・いやいや、前触れなく空から降って来るMOBはみんなのものだ!!笑

降って来るサソリ王に、我先にと群がる高スキルプレイヤー達。

(´ ▽`).。o(これがルート合戦か

まさに、サソリ王祭りw

私はといえば、めげずに続けたスキル上げで、死魔法90突破。
サソリ王相手に、リープカーニバルの練習♪

一回目 miss。

二回目で・・・出来たあああああーーーーー♪♪♪

20060406011001.jpg


わあいヽ(*´∀`)ノ ワァァァァ~~イ♪

これまで自分が出したダメージで、最大!
当たり前だけど・・・w

まだメインキャラがキッカーだった頃、野良PTで一緒になった人が「リープって何?」って聞いたら見せてくれて・・・
250ダメ?!すごーーーい!と思った。
ちょっと前に、何のために死魔法を上げるのかって聞かれた時はよくわからなかったんだけど・・・

たぶんリープがやってみたかっただけ・・・www

これでさらに、サソリ王が沸くのが楽しみにw
銃スキルも46だったのが、54になった。
死魔法に夢中で忘れてたけど・・・

もう大砲出せちゃうよ~( ´艸`)

どれもこれも30くらいで滅茶苦茶なスキル構成だったセカンドも、いい感じに成長してきた♪
先が楽しみだな~~~
スポンサーサイト
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うに
しばらく会ってない間にすっごく楽しそうになってる!いいなぁ^^
死魔法90もおめでとー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

いいかもW * by レイちゃん@携帯
死魔法いいなぁ
記事読んでるとなんか楽しみながらスキル上げしてる様子が伝わってきますねーレイちゃんの他キャラでもやってみようかなぁ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
うにー♪
出かける余裕がないから拝火教の上で・・・ばかりしてた割には楽しめました^^
でもそれももう終わり。死魔法93にして、資金が底をつきました!(笑
お肉オンラインに逆戻りしてまw 
・・・おかげでネタがないっすよ・・・
管理人のみさん♪
もっと長文でも全然おっけ^^
そんないきさつであそこに来たとは!!正直感激。笑
でもこれは運命ですぢゃー。
普通に話しかけられてたら、今の関係には絶対なってないと思うもん。
その他の話、(ものすごい)待ってる~~!!
レイさん♪
やってみてください~、ぜひぜひ^^
本当は複合で暗使なキャラ狙いたかった。ネクロいいよね!何となく浪漫があると思うのは私だけかなあ・・・w
管理人のみさん♪
そちらにレスしま~す

コメント







管理者にだけ表示を許可する

