12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-23 (Sun)
新人君「ああ、ちょっと待って。落ちる前にこれを♪」

あらー、何かプレゼントしてくれるらしい。

時々、ドロップした物をくれることがあるが、散々援護してスキル上げ手伝ってもらった挙句、プレゼントまでもらうのは気が引ける。
しかし、私はかなり貧乏なので 悪いと思いつつ・・・気がつくと もらう方をクリックしている。
クマ肉とサル肉を集めてきて、せっせとオグマとアクセル様の間を何十往復もして稼いでも、買い物するとすぐお金がなくなる。
何だってこんなに貧乏なんだろう。
クエの往復は続けてやると、かなりきつい。
早くドロップしたもので暮らしていけるようになりたいもんだ・・・。
なので、頂ける物は素直にいただいとこう。


私「ん?何だろう」

トレードの画面が出た。



ウッ・・・・こ、これは。






クマ肉24個・・・。


( ̄□ ̄;)!!
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

