12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2004-12-31 (Fri)
いよいよチュートリアルも終了?

教育係「お世話になった人に渡すのぢゃ」
スー・メリアという花をもらって アルター(ワープする装置)から他へ飛ばされた!

飛んだ先には・・・・・

おお、人がいっぱい!
装備、すごっ
衣装も すごっ
ペット? でかあああ?い!

さて・・・・何すりゃいいんだ???
誰かに話しかけて助けてもらってクリアしなきゃいけないイベントなのだが、何せ年食ってるという負い目もあって、ナカナカ話しかけられない。
他人が教えてもらってるのを近くで盗み聞きしたりして(セコっ
ああ 挨拶するタイミング逃しちゃった・・・。

知らない人「出発するみたいですよ」

一人黙々と歩く練習をしている私のところまで来て 声を掛けてくれた人がいた。
挨拶もしてないのに勝手についてっていいのかな???
返事をしようと、バーを出そうとしたけど・・・あれ?どれで出るんだっけ。
ああ 出た出た。
ええとー・・・あら。文字出るの遅いわ。
しまった、変換ミス。
ありゃー デルで消えないしカーソルも移動しないのね。
バックで消してー・・・・



ふとみると 誰もいなかった。


ここから出られる日は来るんだろうか・・・・(トオイメ
スポンサーサイト
* Category : 始めた頃の話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。