12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
死魔法上げとお肉オンラインしかやってなかったりするw
次回更新まで、ちょっとボソボソな記事。

仕事がああああああああ!!

・・・と、ちょっと愚痴ってみるw

異動と新システム導入が同時で、ごった返しっ
やたら昼間勤務だけが続いて(3交代者には、コレきついのw)肉体的には疲れてないけど、妙な疲れ方をして帰って、夜も眠くなるのが早いw
そんな理由でMOEは入っても、ダラーリ・ぼけ~っと出来るお肉オンラインと死魔法程度で・・・。
遊びに行く気力が残ってないというか。
これがまたストレスたまる原因になって、悪循環な感じーーー

脱出したいいいいい!


で、MoEのプレイ以外の話といえば運営ー。
今まで通りのMOEが出来るのは四月まで・・・と覚悟してたけど、アイテム課金きませんねー。
しかしパッチも来ず・・・「延命」って表現がぴったりかなと思ったり。
アイテム課金の日が来なければいいけど、このままパッチもなく放置てのも嫌だしで微妙です。

上の、メッセージって記事消そうかなと思ってます。
悪い運営会社のコメントは、見てると本気で萎えるから。
すごい不愉快。
運営がこんなだからヤメってあっさり辞めて残ってる人を悪く言えるってのは、結局、その人にとってその程度ってことで・・・気にしなくてもいいとは思うんだけど。
運営を叩く手段としてリンク貼ってあったけど、あんな萎えるコメントが並ぶところにリンク貼ってるのが嫌になったので、もう消そうと思います。
MoEをよくするどころか、いいユーザーが萎えて辞めたくなるような場所だよね。
うん、そうしよう。
アンケートだけサイドにリンク貼ろう。

後、寝マクロね。

MOEの中は別に、今までとそう変わらないと思うんだけど・・・これといって不愉快な思いもしてないし。
けど、あちこちに寝マクロが出没してるらしいですね。
確かにねー、うちのブログのアクセス解析の検索語句を見ると・・・
「MOE 寝マクロ」だの「寝マクロ MoE」だのがどーっと増えました。
前に書いた「寝マクロが何だかわかった」っていう記事が引っかかってるんでしょうね。

うちに来ても寝マクロのやり方は書いてませんw


寝マクロについて思うこと。

底なしにレベルの上がるゲームならわかるけど、スキルの天井があるのに寝マクロで上げて楽しい?w
経験値貯めるとかじゃないから、低スキルでも強めのMOBに向かって行って修羅場になったり、それはそれで面白いのに・・・
そのスキル帯でしか楽しめないっていうの結構あると思うのにね。
いきなりキャラ完成して、そこからやって楽しいのかねー?
飽きるのが早いだけの気がする。

いくらでも強くなれるわけでもなし。
処罰されるリスク背負ってまでやる人の気が知れないデスw


明日は・・・いや、今日はやっとお休み。
はー、疲れた。
ちょっとゆっくりできるといいなあ。




*** この記事は後で短く編集される予定です ***
* Category : 運営とブログ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しみ方 * by レイちゃん@携帯
2ndレイちゃんがほぼ完成し、完成したキャラならではの楽しみ方を満喫する一方でいままでと違うスタイルのキャラを一から育ててます。
「あの頃はこんな苦労したよなっ」なんてニヤニヤしながら楽しんでます。
スキルがなかなか上がらなくてもそれはそれで楽しいし、何より「その時の苦労を共に分かち合った」思い出が残るのがうれしいですよね。
寝マクロする人はそういう楽しみ方できなくて可哀相とか思いつつ生暖かく見守ってるレイちゃんがいますよ?

ワカル♪ * by kei
新キャラ育てると初期の頃を思い出しますw
寝マクロがいる=運営怠慢てのが嫌なだけで、ズルイ!とかは全然思いません。もったいないなあ~とか、成長過程を楽しめない気の毒な人だとかいう感情しか沸かないですね^^;
見かけたらMPKとか水没とかやってみたい!w
けど、未だに見たことないんですよね・・・鈍いのかなw

アフェさんは見た! * by ○◎。
ビスク港の灯台の中とか、人目に付きにくいところで多いですお・・・。
ウチはキッチリGMコールしましたけどねww
まあ、見かけたら教えてあげるw(マテマテ

* by kei
GMコール、出来るの!?w
わざわざ探しに行くのも面倒だしね~~www
たまたま近くにいたら、とかでいいやw

いあいあいあいあいあw * by ○◎。
まだGMコールのある時代w
Warから戻って落ちようと港に行ったらさ・・・・怪しいのが行ったりきたりしてたから、そのうろうろしてる辺りを見にいったんよ・・・。
したら・・・灯台の中に寝マクロらしきパンダが画が画がw
その後は一緒に確認してくれそうな人を呼んで、確認後にGMコールw
途中で気が付かれちゃって逃げられたけど・・・問答無用でGMに通報しますた♪
次の日から寝マクロ使用のパンダと2ndとおぼしきニュタ男は見なくなったけどねぇ・・・・w

ああ、なるほどw * by kei
GMコール復活するといいねえ^^;
勝手にやればと内心思ってても、治安が乱れた感じのゲームは嫌だしねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

