12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-02 (Sun)
暇を見てはログインして、拝火教の焚き火でディアボリック。
天災というか、人災に見舞われながら死魔法は80オーバーに突入♪

仕事具合で、どっぷりMoE出来ない日々が続いてしまった。
短時間にちょこっと出来る事ってことで、死魔法上げ1時間とか。

20060402105501.jpg


二日くらい前。
少し離れたところに、双葉マークの旅人が座っていた。
何でこんなところに座ってるんだろう?と思ったら・・・

旅人「これからここら辺ちょっと危険になりますが,何かあれば私に擦り付けてください」

危険って、さそり王?

しばらくして、ダメージ受けて焚き火の上から落とされた。
毒ももらって、何となくムカついたので銃でパンパンやってたら死んでしまった。
早朝で人も来なさそうなので、HPのネオクからマラソン。

戻ったら、誰かが倒していた。
旅人も死んでいて、リザしてる。

ふむ・・・

さそり王が焚き火の真上に降って来るってのを知ったのは、MoEを始めてから随分たっていたし(さそり王の記事参照)、知らない人だっているかもしれないのに・・・あれでは曖昧。
リザ持ちのキャラが戻ってくるなら、万が一死んだらその場でお待ちくださいくらい言ってもよさそうだし。

曖昧な告知で過失致死罪だw

短時間で効率よく上げようと思ってたのに、とんだ手間が・・・。
まー、知っていて焚き火の上にいて、タゲが来たとはいえ擦り付けずに相手にしたから自己責任ですがw
でも旅人から擦り付けろって言われても、ちゃんと説明がないといまいち???だったし・・・

気に入らなかったので・・・メインを連れてきた。
(↑やることが子供w)

死魔法上げ続行してたら、沸いたので旅人に擦り付けてCC。
メインで入って、ムーンボヤージやらエクセ連発して本気の勢いで横殴り♪
沸かせた人はテレポで戻って先に攻撃始めてるので、ルート権はとれない(というかいらないんだけどw)けど・・・

ドッキリしやがれwww

私って性悪?これって強盗未遂?w

2回目やったら、さそり王狙いですか?って話しかけられた。
「はらいせですw」って返事して、ちょっとスッキリした・・・というかCCが面倒になったのでやめた。

この後、2日間死魔法上げばかりチクチクやってたんだけど・・・
ずーっとさそり王が沸き続けたw

2006040211000030.jpg


流行ってるの?w

初日と同じ人だったり、違う人だったり。
告知は、あったりなかったりだった。
ある時は、「銃スキル上げに横殴りしていいですか?」って許可をもらって、ない時は黙って横からパンパン弾いた。

銃スキルもちょびっと上がったので、まあよしなんだけど・・・
さそり王のことを知らずに、呪文抵抗上げに来る人とかもいるだろうし、沸かせる時に人がいたらちゃんと告知はするべきだよね~。
・・・とか思う私は細かいんでしょうか。笑



今度はチョッパー持ってこようっと・・・(ぉ
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

もしも・・・ * by ○◎。
死魔法を85以上上げるつもりがあるのなら・・・のお話w
85辺りから極端に上がりが悪くなりますので、死魔法(その他のスキルup含む)が0.3upするごとに近くのワームを1匹ヌッコしてくだされw(ルートもしっかりとw
これだけで上がりがおかしくなります・・・ええ、そりゃもう「いま90だよね?」ってな感じの上がり方・・・(上がりが悪い!と思ったら0.1しかupしてなくてもワームをヌッコしてくださいw
ウチが4日で死魔法60~100まで簡単に上がった訳がわかります。
(1日に2~3時間で4日)
まあ・・・コープス使う分にはココまで上げる必要も無いけど。
追記:戦った事が無いmobに会いたい!そんな貴方に朗報w
近々何か行きます、マヂで本気でw

自業自得なのん * by レイちゃん@携帯
昨夜は連れと自分の抵抗上げに参じたわけですが以前からサソリ王突如出現、アナウンスなしっての連発されてました。
で、こちらブレマスちょぱまんなのどルート取って無言の逆襲してましたがね。一言、それも丁寧に話してくれたならばそれなりの対応はするんですがねぇ・・・

* by kei
アフェさん♪
んっふっふー^^
ワームはちゃんと引っ張って来てますよん!
ナイフ一個ずつとか拾ってます。私も随分賢くなったでしょーw
スキルは100にしたい!!
けど、銃が、筋力が、取引があああああw
シップ魔医師も捨てたくない(せっかく上げたから
時の石ちょうだい♪
MOBは全部見ときたい!!
どれでもいいから連れてって~!!!
レイさん♪
昨日も沸いてましたねー
やっぱアナウンスなしは殴りたくなりますね~w
TUEEなルート厨仕様にしとけばよかったあ!と思いましたw

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

事後処理 * by kei
アクセス急増した理由がわかりました(笑
昨夜友人より教えてもらったのですが、現在はアクセスも通常通りに戻っており、鎮火済みとして事後処理をします。
直接見ていないのではっきりとはわかりませんが、お互いのために消しておいた方がよいのではと思ったので関連コメントは削除しておきます。
下書き記事として保存してありますので、削除にご不満があれば該当記事の下にくるようにアップいたします。
4月9日に投稿されたコメントは削除しましたが、「こういう事態を予測して当初非公開にしてありましたが、不本意にレスが続いてしまい申し訳ありませんでした」との文がありましたことを付け加えておきます。
尚、私へゲームの枠を超えた個人への暴言について謝罪を求められたため、それに対して謝罪コメントを投稿しておりましたが、まとめて削除させていただきます。未確認の場合、再度投稿しますのでお知らせください。
今回の件について、ご本人様並びに閲覧者の皆様に不快な思いをさせたことをブログ管理者としてお詫びいたします。
引き続きここへの公開コメントは削除させていただきます。
投稿される場合は非公開でお願いします。
また、WEB拍手へ送られたコメントは、チェックが数十時間遅れますので、大事なことはこちらにお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

