12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
流行に乗っかってMoEと関係ない内容更新するのも何だけど。
あちこちで見かけるので、エアロバイク漕ぎつつやってみた。

成分解析置いてあるサイト様


(ハンドルネーム)keiの成分解析結果
keiの61%は魂の炎で出来ています。
keiの14%は税金で出来ています。
keiの10%はやさしさで出来ています。
keiの9%は覚悟で出来ています。
keiの6%はむなしさで出来ています。

Σ

赤字大国日本の貴重な税金がこんなことに!
いけませんなw
「むなしさ」は・・・ちょっと当たってるかもw



全部のキャラでやってみた。特にこれといってネタになるようなものは~・・・と思ったら。


うはw


ニュタ♂:次男坊の成分解析結果 :

次男坊)の59%は愛で出来ています。
次男坊)の36%は歌で出来ています。
次男坊)の3%は大人の都合で出来ています。
次男坊)の1%はやらしさで出来ています。
次男坊)の1%は真空で出来ています。


ニヨニヨするために誕生したのがバレてるwww


なぜだ。笑
* Category : ジャンル未定
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うに
あはは。
けいぽん結構いい結果だねー。
うちはどーなんだろ。当たってる気もするけれど(笑

* by たま
税金がちょっと笑った
次男さんはなんていうかそのまんまですね!
うにくんはあれはあれですごすぎると思います。
よく出たな、あんな結果・・・w

* by kei
うに♪
ランダムかと思ってやりなおしたけど、同じ結果がでるんだねw
根拠はないと思うけど、面白かった^^
当たってるの・・・?w
たまさん♪
次男坊ねー、笑ってしまったw
うにの結果は・・・おみくじで凶を引くような感じだねwww

・・・ * by popporon
分析結果・・・
86%がマイナスイオンです。
だって、これて気体ってことですか^^;

* by kei
popさん♪
身体によさそうーーーー!!w
というか、癒されそう^^
気体だけど、いいじゃないですか♪w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

