12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)


何とか、FSメンバーのお迎えに雪原へ

20060328235304.jpg


シルちんに頼まれていたお薬も作って渡し終わり・・・

(´ ▽`).。o(仕事が片付いた気分w


セカンドのスキル上げやってみた。
死魔法と銃を混在させてしまって、相性が悪いのでスキル構成に悩むw
元々薬を作るために誕生し、生産キャラの予定だったのだけど・・・いつの間にか戦闘スキルばかり。
・・・本当に困ったw

とりあえずは両方上げてみる。

ギガスで銃スキル上げ
 ↓
拝火教でディアボリック唱えて死魔法上げ
 ↓
うなぎで銃スキル上げ


てなことをやったのだけど・・・
・・・何だかじわ~っと強くなってきたw
おまけにアルターでみんなのタクシーが出来てすごくイイ!
触媒の補充とか、途中参加の人のお迎えとか、ほんと便利ー!

うにがPTで使える子になりそうって言ってたけど

もしかしたら、一番使えるキャラになる・・・かもしれませんwww
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
二番目の子いいかんじだね♪
たのしみたのしみ^^

* by kei
いい感じ・・・になるといいなあ。
結局4キャラ全部半端構成になってるw
調教が遠いよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

