123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-25 (Sat)
シルちん♪

にんじん買取完了してます。
ただいまビン代捻出中ーw


○◎。さん♪

あ、愛のアルターとか言わずに、誰のでも乗らんかーーーーーい!!w
急いだ意味がないぢゃん!!w


イン時間:今日と明日は準夜で昼間はちょこちょこ用事があるので、まとまった時間イン出来ません;
空き時間にちょこっとMoEになるので・・・
薬の完成は3日後くらいになるかと^^;
お迎えも上手く時間合わすの難しそうなんで、他の人のでいいから早く帰ってきてっw
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いあ・・・ねぇ^^; * by ○◎。
それさ、ジ○ル殿が勝手に付けただけでウチじゃないよ^^;
つかね・・・いや!絶対にイヤ!ですw
何のためにアルター習得してもらったか分からなくなるもんねぇ・・・・w
ウチもリアルメッチャ忙しくてin出来なくなってきてるし・・・メッセ立ち上げて放置が限界なのじゃよ;;
まあ・・・・ねぇw(フフフw

了解で~す * by シル
ゴールド、先に渡しておけばよかった;

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

と、いうわけなので * by ジゼル
けいぽん頑張って捕まえてあげてくださいっ(笑

* by kei
○◎。さん♪
またそんなこと言うーw 
まじでいつになるかわかんないよ?
知らないよーーー???好きにしろィw
忙しいのはいいことだ!がんばれ( ´∀`)
シルちん♪
出来上がってますよ~~~~!!!
TELLしますね~。
シルちんは全キャラ知ってるけど、一応、オーシャンに常駐してますからー^^
ジゼさん♪
・・・・笑
頑固だと思う。・・・ね?w 
私も夜のイン減ってるのにまいったなあーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

