12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)


「二日で使えるようにする」

有言実行♪

ハイ、アルターですよ~♪

20060321235849.jpg


ミッション完了♪♪♪


仕事がたまたま休みだったこともあって、ガンガンスキル上げ。
こういう風に、集中してスキル上げるのは苦手・・・w
違うことしたい衝動と戦いつつ、昨日の夕方までに60台になって(元々46あったからねw)、夜には66突破してFIZZるものの、まずまずアルター出せるようになった。
やれやれ・・・w


HP戻ったら雪原だったというウニを迎えに行ってビスク中央へ、そのまんま下水に行って死体引き。

うは、便利だ!!w

別に便利だから覚えたかったわけではないのだが、なかなかいいかもしれない♪

後はボツボツ使いながら上がっていけばいいかなーってことで、残ったお金をFSメンに返却。
使った分は、お肉オンライン2~3時間くらいやれば返せるかな?って金額で済んだ。

というわけで、今度はお肉オンラインに突入ー。
すっからかんになったので、借金の分と、自分の蓄えと・・・っていうと、何日か続けることになるかな。
途中で飽きそうな予感がしてならないのだけど・・・w
ちょっと貯めないとほんとにまずいwww
この飽きっぽさが、貧乏の原因なんだろうなぁ・・・w





「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うっはw * by ○◎。
はや!はやすぎ!w
むう・・・しゃ~ない・・・inする時間でも教えてw

* by ジゼル
ああ、そういうことだったのね…>アルター
これで私がいなくても大丈夫っ(気付くの遅

* by kei
とりあえず・・・
10分後、はいりまーす!!
約束忘れないでネw
もし逢えなかったら、誰でも捕まえて迎えに来てもらってー
私の方は、迎えに行くのが目的ではなかったのでね・・・謎笑

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

