12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-21 (Tue)
これより先に書くこともあるんだけど・・・
ちょっと意味不明な私信です;




どんなに貧乏しても、借金はしない。
あげようと言ってくれるアイテムはありがたーーく頂くけど、現金はもらわない、借金はしない。


昨日、自分の中のルールを破って借金をした。
FSメンバーに頭を下げて100K借りた。

ゲーム内とはいえ、借金があると思うとちょっと気が思い。
今まで頂いた値打ち物へのお礼返しを、「借金」と呼んできたけど、これは借金といより正確には「借り」であるので・・・これとはまた違う、明らかな借金はちょっとやな感じ。

ポリシーに反する。

が・・・
こうする価値は十分あるから、これでいいのだ♪

こんなにいらないと思うけどw 
足りなくてまた追加借金てのは嫌だし。
これで、お金のことを心配しないでやれる。
MP切れの時間ももったいない。
戦闘中最低限しか使わない、レランのリッチな食べ物BUFFだってガンガン使っちゃうもんね♪


まー、そんな訳で(どんな訳だw)色々ごそごそはしばらくお休みです。




・・・一分でも早く呼び戻してやるw


20060321093441-2.jpg




 
待っていろ、リコールアルター!!





*意味不明ですみませんw






「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」
スポンサーサイト
* Category : 2nd-けい○記
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kei
管理人のみさん♪
ノーコメントということでw

100k・・・ * by じゅりあん
ちょwwww
アルターの為に100kってwww
ちなみに俺の時の場合、~60まではFzBで、60~はワラゲの白蛇とかエイシスの精霊や高位いちょんにコーリング、ミツクニが一番早かったです。
まぁ、~70までワラゲでFzBマラソンもいいかも^^;

そういう時は * by レイちゃん@携帯
レイちゃん商店に商品持ち込んでもらえればうちのと一緒に販売するっす!
今の所「精肉店ぞんびおるばん」から肉の買い取りやらバナミルの委託販売なんぞしてますよー(宣伝)
てか、素材の売込も受け付けてますんでヨロシク!

* by たま
それでミーリムにいたんですねー
お茶系なんぞだったらお安く提供しますよ。
なんかわからんけどがんばってください!(`・ω・´)b

* by kei
じゅりさん♪
あははー、100k借りたけど、そんなにいらなかったですw
ワラゲでFzBマラソンする度胸はナイ!!w
昨日ずっと子へび相手にミツクニやってました^^
ふっとぶから面白い!
人にやってみたいと・・・ちょっと思った。笑
レイさん♪
ありがとうですーー^^
そういえば、何でも揃う商店でしたね!!w
販売委託までやってるとは・・・すごいw
しかしノラクラ遊んでるんで、売るような商品がないなあ・・・
お肉の持込みでもしようかな( ´∀`)
そうだ、サイトにでも買取材料リスト作ってください!それみて狩りに行きますから~♪

うっかりエンターおしちゃったw * by kei
たまさん♪
そう、それでミーリムに・・・・ってw
いたなら来てコンデンスかけてくれたらよかったのに(ぇw
それはそうと、鯛の頭はダメ!!笑

トレードマークなのに・・・w * by たま
いたならっていうか、思いっきりすぐ隣通りましたw
気づかれなかったら勝ち!とかなんとか・・・
今度見つけたら誰でもコンデンスかけておきますw
鯛はトレードマークなんです。無いと素顔がばれr

ええぇーーーw * by kei
そんなにかぶせたいならコグ姉にかぶせればいいぢゃん!!!w
せっかく萌えーな感じだったのにいw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

