12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-27 (Mon)
めでたくキック100になったメイン。
刀剣も90目前。

ソードダンスの技書入手、その後の話。

サベージから奪おうとして大失敗し、リベンジだーーーって気合を入れて対人様をスタンバイ。

・・・の、続き。


2PCで救出しながらっていうと、それなりに落ち着いて取り組まないと。
シフトの都合やら、リアル用事やら、アルター獲得やらでちょっと後回しにしてる間に・・・






誘われてふらっとついて行ったら;








20060319004238.jpg


イチョキン(イッチョンキング)狩りで出ちゃったぁ!


いる人ーーって言われて迷った。


頭の中で、ネタと技書が天秤にかけられ・・・


(*´∀`)つ クダサイ  (心の声:ああっ 私の根性なし!w)


・・・ネタが負けましたwww

だって目の前に余った技書があるんだもの。
いいじゃん、ドロップだし・・・(誰も悪いとは言ってないw


というわけで、晴れてメインはソードダンスを習得したわけなんだけど・・・サベージ狩りは、目的を失ってしまった。

でも対人用置き去りだから、挑戦はやってみよう。
せっかく死の準備もしたし・・・w
眼帯でも新調するかな♪



で、これ。


20060319004409.jpg


初めて見た!!
某所で違う種類のSSあったけど・・・もしかして、岩を掘ったら出るの???
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

銀精霊だ・・・ * by じゅりあん
いんやぁ~
精霊種は鉱石とランダムでPOPしますよ~。
そんでドロップはやっぱ、その鉱石と悟りとか賢者かな。
ちなみに採掘できたりしてww

ランダムPOPかー * by kei
鉄くらいまでしか掘ったことないから出たことナイヨー
おー、賢者が出るんですか!
採掘して、悟りや賢者がドロップするのって・・・
普通に岩のルート品に混ざってるんじゃなくて、もしかしてこれからドロップしてるのかなー?

くぅ・・・ * by ○◎。
今日も先ほどin・・・やっぱ会えないね^^;
ん~~~いつになるのだろう?w
精霊は[悟り:賢者:破片:鉱石:G:]をドロップしますです。
精霊系統の攻撃は単調で、間に必ずストーンマッスル(ガード成功時にスタン効果を与える)が入ります。
例:通常攻撃→ストーンマッスル→イリュージョンフィンガー→ストーンマッスル
ってな具合なので、分かってしまえば雑魚ですw
モンスターLvはソコソコ高い模様なので、スキル上げにはもってこいかもw

ひんむかれたΣ * by レイちゃん@携帯
うちの従業員のばぃ~ん姉さん、銀精霊に遭遇してひんむかれました。
イプスでっ!
初めて遭遇したよっ!
イプスでっ!
つか、攻撃のパターンあったんですねー
初めて知りましたさー

包帯巻きながら * by エミリア
採掘で簡単に倒せます。
金精霊くらいなら堀師でもなんとかなるよ。
ミスリル以上は援護がないと厳しいかも

* by kei
レイさん♪
装備品はずれるのって、何気にあせりますよね^^
攻撃パターン覚えてばいーん姉さんで快勝してください♪
私はこんなのがいるのも初めて知ったりして・・・w
まだまだ行けてないところや見てないものがありそうで嬉しいです。
エミリアさん♪
ほーー
やっぱり堅い岩になるほど精霊も堅いんだ^^
堀師も回復必要ですねえー

* by kei
○◎。さん♪
戻れてよかったよー^^
攻撃パターン、さすがぢゃー
スキル上げっていってもランダムPOPなんだよね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

