12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-18 (Sat)
無情なメンテナンスにより、霊体マラソン中に落とされてしまった続きからスタート。
さあ、死体回収ダー

死ぬ間際、誰かにリザいれようと攻撃受けながら走り回ってたような。
ちょっと離れたところに死体があれば、回収可能。
期待して、自力回収へ。

死体位置確認しながら進んだら・・・あった♪

・・・けど、死体の周りに、元気のよさげなサベージが1・2・3・4・・・

うへ。 ち、近づけないっw

2体ほど向かってきて、逃げ惑う。
何とかタゲが切れた。

うーーーん。自力回収は無理w

でも大丈夫だもんね~♪
少し前に、修理から戻ってきたデスクトップにMoE入れなおし完了!
2PC可能になったから、自分で引っ張ればいいもんね~♪


デスクトップの方を立ち上げて、ログインしようとして、ふと気がつく・・・。



お、おんなじ垢だった、、、(;´Д`)

あほだ私(*ノノ) どーしようw



むううー。こうなったら・・・


違う垢の子を生贄に、タゲとらせてその隙に回収してやるっ!

次男坊をログインさせて、イプスへ。
なるべく近くでBuffかけて・・・突入だーーーー

と思ったら家の電話がなって、落とされたorz

えーん(T_T)北西からサベージに移動しなおしっ
手に汗握っていたのに・・・


気を取り直して、再度buff。今度こそ・・・突撃ーー!!
サベージの中を走らせてタゲを集めて、自動移動。

今だ!!

メインの霊体を走らせて、回収に入る。

たった三分の一くらいのとこで・・・サベージ全部戻ってきたーーー!w

は、早っっ! 逃げろーーーーーっwww

自動移動させた次男坊はタゲが切れていて、のほほんと突っ立っていた・・・。

メインの霊体も何とかタゲ切れて、座らせた。
うーん。
意外とタイミング難しいなあ;



次男坊と合流させて、第二ラウンド~


そうだ。
PTを組もう♪
画面から目を離していても死んだかどうかわかるしー。

一人PTを組んで、スタンバイ。
今度はタゲ切れないように、もっと次男坊に瀕死になってもらおう・・・w

ふと思いついて、霊体のメインに強化魔法やリジェをかけてみた。
おおお?霊体でもかかるんだーー!!(今更w)

二人ともbuff完了。これでちょっとは持つかしらー

右手に次男坊のマウス、左手にメインのマウス。
めっちゃ緊張するーーw

第二ラウンド突撃開始ー!!

次男坊はギリギリまでサベージのタゲをとって、名誉の戦死。
左手で既に回収に入ってたので、あと半分。

ま、間に合うかーーー?!


残り三分の一・・・


ぎゃーーー!!!!! 


帰ってきたあ(;´Д`)


むううう。いい作戦だと思ったのにw
このタイミングでダメなら・・・も~無理っ(笑)

ざ、残念~~~(*ノノ)


仕方がない。


(東町内会)kei:ちーーーーりーーーーーさーーーーーーんっ!w


ネクロな人のお世話になろう・・・w


最初っからこうすれば早いんだけどね・・・
2時間もかかって、ドタバタ回収することもないんだけどね・・・
回収困難なところから、自力回収するのって、案外楽しいよね?w
ネコのそばにある、チーズをくすねるようなスリルが♪

てことで、最後引っ張ってもらったんだけど・・・すごく楽しい回収劇だった♪


さあ、次男坊来たついでにレコ石も作ったし・・・
これでメインはいつでもリザに来れる。死ぬときに気をつけてリザ可能な位置で死ねばいいよね?
セカンドと違う垢だから、最悪2PCで引っ張れるし。

死の準備はOKだ♪

対人用をサベージ手前まで移動完了。
がんばれ!爆弾男!
いや、頑張るのは中の人か?w

次回は「サベージを襲おう~」

・・・があるかどうかは未定・・・w




「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by うに
けいぽんは死体回収好きだよねーー。
おいらも昔は楽しんでたけど、最近はすっかりSBのお世話になってるよ>_<
今度死んだら回収でたのしもうかなー♪

* by たま
死体回収はロマンです!
といいながらSB回収してますけどね。気がつくと大体マルコさんなので。。。

* by kei
うに♪
そうでもないよーw
気が向かないとやらないから、普段はかなりSB使ってるよw
でも状況によっては楽しめるね^^
うにもやってみて♪
メビの階段とか地上墓地からの生還とか・・・w
たまさん♪
難しいところで成功すると、すごい嬉しいね!
昨日はありがとうでしたー
なんかゆっくり話出来なかったけど・・・
たまさんのおかげであんまり死ななかったヨ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

