12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-19 (Sun)
私「アフェさんの師匠はソロで三竜さばいてたんだってー。
  ほらほら、脳筋盾使いの血が騒ぐでしょ?w」
師匠「別にw」

むむむ~w
なかなかガードが固いよー。笑

ネタの提供に協力しろとか、あまりしつこく誘うので、ついに師匠はまあいっか・・・と三竜狩りに付き合ってくれることになった。

前は見失って、「見失ったー どこー(;´Д`)」って言うと迎えに来てくれてたけど・・・
マップが実装されてるから、「マップみりゃいいじゃん」といって置いていかれる。

20060313132152.jpg


無事到着ーーーしたものの・・・
師匠から信じられない発言が。

「やば。オルヴァン友好なかった。この前とったのは、ノッカーの方だったw」

えええええーーーー?!

こんなオルヴァンがウヨウヨいるとこへ来て・・・い、今更っwww

まずは友好取るといってノッカー狩りを始める師匠。
私の目の前には、オルヴァンマザー。

うむむ・・・
これを私が倒せば一発で友好に・・・


(;´Д`)ごめん、無理w 絶対死ねるw


師匠のところへ行こうと走り始めたら・・・

すとーんっ

・・・足元がなかった。

この後、霊体でマラソンしてきては、毒キノコに群がられて再度HP送り・・・を繰り返す。

もーーーーー、エイシスのもここのも、キノコ大っ嫌いだ!!!

ふと、マップを見ていて・・・こっちから行けばキノコ地帯を通らずに辿りつけるのかも?とか思って滝のほうに行かずに川沿いに進んだら・・・
すぐ目の前に、自分の死体と、リザしようとCCした師匠が・・・。

あ、あれっ???


あーーーー。そうか。
あそこから落ちたら・・・ここな訳ねwww

一生懸命上から来ようとしてた。
キノコに追われてマラソン繰り返したのは、全てマヌケな努力だったわけね・・・orz
地理をまるで理解してないね・・・・(タメ息


その後、ノッカー狩りでこんなことに・・・

20060313134828.jpg


CCしてリザしようとしたり、その場にいた人がリザくれようとしたけど・・・
キャンプの真ん中なので、すぐスプリガン地獄にw

この日は、こんなに死ぬのは久しぶりだ!!くらい、何回死んだかわからないくらい死んだ。笑

まあ、死ねるくらいが面白いけどね~~~w


うーん。
師匠と三竜行ける日は遠そうだな(;´_ヘ;)






「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ * by 仁奈
ごそごそしてたら、見つけちゃったw
初めましてーw
これからも、宜しくお願いしますネ

* by たま
わざわざ友好とってくれようとする師匠ステキ♪
私だったら「友好ないから無理」で済ましちゃいそうです。
スプリガンよりトレント狩る方が友好早く取れますよね。ドライアドはダメですよ
でもスプリガンの友好もあるし、マザー狩るのが一番ですよね。。
マザーも支援型テイマーだとすごく楽に倒せます・・・w

久々にふいたw * by アフェ
お久~なアフェさんですw
ウチのお師匠はシップ「ゴッドファーザー」だったですよw
これはケイぽん・・・・がんがれ!♪
ウチの近況はと申しますと、以前住んでいた世界「MH」に居ますです。
これでもちょこちょこMoeには入ってるんですよ~?
ただ・・・レイアが霊体でイプス雪原なので萎えてますが・・・orz
追記
実はレイアでも3竜狩れまする・・・つかね・・・・まぢ復帰できなくて萎えてます・・・
ケイぽん助けてw

* by kei
ニナさん♪
速攻で見つかり返しされてるしwww
初めまして、なのかなあ?笑
イルミナ像の時のSSでじゅりあんさんに特定されてしまってましたw
あの時はお世話になりましたー。楽しかったです^^
こちらこそ、これからもよろしくです♪
たまさん♪
・・・そう言われたらそうだねえ・・・w
うっかり師匠の愛を見逃すところだったワ!
(ボソボソ こうやって書くとまた中で反撃されr・・w)
マザーは私一人じゃ無理www
アフェさん♪
ふむ。ゴッドファーザーって強い?w
で、昨日の話ね。
理由が理由なので仕方ない、というか・・・リアル、上向いて頑張りどころだからインが減るていうのは、私としては激励して送りだしたい、なのですよ^^
ただ、HMに戻ってる・・・てことなら、その時間こっちに戻ってよって意味で・・・やらしていただきますw
つかね、助けて欲しいのはわ・た・しw

救出作戦 * by ジゼル
三竜狩りたいねーと思いつつ中途半端キャラばかりでお荷物確定なジゼルでございます。
賢者はアフェさんのおかげでオル友好取れた…んだっけ?(健忘
>アフェさん
私がいるときにアフェさんがいないーっ
ていうか誰かアルター持ちがいれば救出可能だしっ。
…いや雪原に行くのが大変なのか。
私は雪原石いつでも持ち歩いてますが…レアだったのか(汗
というわけでMH楽しいかと思うけど、もちょいMoEのログイン率上げてほしーなーとか思ったわけでした。

お荷物w * by kei
そんなこといってたら、私はどこへも行けないワ!!w
お荷物でも一緒にいって騒げるMoEでよかった^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

