12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
ログインしたけど、FSメン0人、友達0人・・・
ヾ(。`Д´。)ノうわあーん!

つまらないので、東町内会のチャンネルにお邪魔した。

さて、何をやろうかな???

よし。今日は・・・前々からやろうと思っていたサベージ狩りに繰り出そう♪

FSメンバー「SD(ソードダンス)の技書いる人ー?」
私「覚えてま~す♪」

てな会話が前にあったのだが・・・
何と勘違いしたのだか、覚えてなかったw

刀剣90ももうすぐなので、そろそろ入手を。
てなわけで、買えば早いんだけど・・・基本ドロップの方が、ゲームを楽しむって意味で面白い♪
端っこでチマチマ狩れば、ソロでも何とかなるだろ・・・。(←甘いw

サベージを探してイプスをウロウロ。
景色は十分堪能しましたw 
早く見つけないと今日はメンテだ。
前にジョニーと来た時上の方だと思ったけど・・・どこだっけなw

町内会のチャンネルで、滝の西って教えてもらってダッシューーー
20060316090725.jpg



む。
サベージ発見!!

20060316091617.jpg


色んな種類がいるね~~~~。
前も見たはずなんだけど、こんなにいっぱい種類いたっけな。

というか、カカオ刈りって命がけ?!w
こんなところにカカオ生えてたって・・・刈れる人いるの?w

20060316091620.jpg


ど・れ・に・し・よ・う・かな~
とか思ってたら、ちょうどよさげな「ランサー」が向かってきた!

戦闘開始ー!

ドカッ 

バキッ 

グシャっ

うはwww 互角?!
もっと気合いれてBuffかけとくんだった~~~!w

ヒーリングオールするか、このまま力で押すか一瞬迷った。
後一撃で沈む、て状態に・・・。

サベージと私、どっちの攻撃が入るのが早いか!!



ブシュッ、、、



・・・く、くやしいw 

あと一歩だったのに・・・ちきしょーw


(´ ▽`).。o(回収どうしよう


リザ持ちの人に来てもらうって言ったって、ここ遠いしなー。
死体引きの人を探すか、SB回収するか・・・
一度は霊体で来て回収試みてみようか・・・
色々考えながら、チャンネルやFSで死んだ!って話してたら・・・

こんなサベージのど真ん中で寝転がってるのに、リザに来てくれようという奇特な人が!!!

「俺も逝くかー」 

字が不吉ですけどw めっちゃありがたいですー(*ノノ)
二人になり、3人になり、FSメンバーも二人行ってやろうって話になって、割と大掛かりに・・・
来てくれても全滅するんだろうと思ってたけど、もしかして生還出来るかもしれない!!w

次々到着したらしいけど、ちょっと奥にいる私には状況がいまいちわからない。
手前のほうで死んだりリザしたり修羅場ってる感じ?

起きて混ざりたーーーい!w

しばらくすると・・・視界を鯛の頭の人が走った。

来てる気配のなかった、チリチリからリザがーーー!!!w

20060316094604.jpg


うわーー、皆さんありがとうーー(;´Д`)
というか、呼びつけてゴメンなさい・・・w
えらい大勢になっちゃって・・・いいのか、これ。
大変恐縮です(汗

(心の声)まあいいかw 大勢でサベージ狩りになって楽しいかもー♪


しかし、それは甘かった。
サベージって・・・マジで強い!(今更w

20060316094914.jpg


再度死亡。うあああぁw

そんでもって、次から次へと屍になりはじめた・・・

20060316095105.jpg


リザ入れあいながら頑張ってた。が・・・


「サーバーダウンします(まもなく)」無情なメンテのアナウンス・・・

町内会の人が橋で死体引きにスタンバイしてくれてたので、諦めてHPに戻ってマラソン開始することに。

ま、間に合うのか・・・?!
呼びつけた皆は無事なのか・・・?^^;

私ったら、えらい修羅場に大勢呼びつけてとっても罪なんじゃぁ、、、orz


皆がどうなったのか、気になりつつ霊体マラソン。
北西から、イプスに突入ってところで・・・


timeup.jpg


あああああw タイムアップ(T_T)

今日はきっちり時間通りかいっw 前みたいに忘れてろよ!!

皆の生死も確認出来ないまま・・・
メンテ後回収手伝いたいけど、今日は昼から仕事だったり(大汗

死んだままになった人、ごめんなさい(;´Д`) 




サベージを襲って技書を奪うのは難しそうだ・・・
買おうと思えば買えなくもない。
けど・・・

やるもんね、リベンジ!w
作戦練り直して(対人様でいってみるかなー?)もっかいチャレンジだーー

ヾ(。`Д´。)ノ

でも・・・出来ればソロじゃない方がいいな(*ノノ)

誰か手伝ってーー(オイw

手伝ってやろうという奇特な方募集中w


ぼそぼそっ))どしてもダメならネコまるさんに泣きつこう・・・w







「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

