123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-14 (Tue)
運営にネガりつつ、MoEの中ではいつになく色々やってて、書きたいことが結構たまっていたりする。
とりあえず(書きやすいから)活きのいいネタから!
更新休んでた間のことも、遡ってボチボチ書いく予定です。

* * * * * * * * * * *

前回のはじめまして、ガイア♪から、なんと半年!w

やっとガイアにまともな(?)喧嘩を売ってきた。

次男坊を放り込んだFSの方で、ガイア討伐をやっているらしかった。
おやすみの挨拶だけして落ちようと思ってキャラ変えたんだけど、「おいでー」と言われて気持ちがグラグラ。

時間も遅いし、さすがに参加は・・・と思ったけど、

「10分で狩るぞ」
「ガイアまですぐ行けます」

ええーー?
10分???
レコ石作れないはずなのに、すぐ行ける???

私「10分なら行きたい!w」

さすがに10分は無理らしいけど、慣れてて時間もかからなそうなので勢いでついて行くことにした。

20060312010521.jpg


一応、ヨワヨワだから戦力は期待出来ないことを伝えておく。←ただの迷惑?w

ガイアへの道を覚えておこうと思ったら、見慣れたルート。
こっちからじゃ入れないよね???

ところが、壁にくっついて何やらゴソゴソしてたと思ったら・・・

20060312010932.jpg


宙に浮いて何人か中へ!
うおw どうやったんだろう・・・w
私はクロースで引っ張ってもらったみたいだけど、最初の人、どうやったんだろう?
(´ ▽`).。o (不思議ダー


時間を決めて、牢屋の中へワープ。

このFS、やたら銃使いが多い。というか、ほとんど銃使い?wなFSで・・・

大砲いっぱい据えて、要領よく周りのゴーレム狩っていく。
ゴーレムもアホみたいに、大砲に群がってたりして。
やっぱり銃スキルってすごい戦力!



さて、私はといえば・・・



20060312013447.jpg


こんな感じ?w

賢者の人がいるので回復も必要なし。
たまにGHしたと思ったら、賢者の人の一歩あとだったりして、全員HP満タンの上にかかったり・・・w
じゃあ、ダンスで援護を!と思ったら、みんな動き回ってるのでダンスの効果がーーーーw
誰もいない空間で踊ってもしかたがないので、ST飛ばしてみたりするけど・・・タイミング見てとかじゃないので役に立ってない感じが。
しょうがないから、破壊魔法をぽちぽちと打ち込んでみたりした。

ガイア戦見学のつもりで来たとはいえ・・・これは余りにも役立たずw

おまけにウロちょろしてて、誰も死なないところを一人で2回もねっころがってリザ貰うという・・・

見学者以下、お荷物ですね(*ノノ)
ええ、いつも通りです、ハイ・・・

ガイア倒れた瞬間も、ねっころがっていて、終わってから起こしてもらったんだけど・・・

さ、参加することに意義がある! よね・・・^^;

とか開き直って、お約束のハイ、ポーズ♪

20060312015012.jpg


アングル変えて2回やったんだけど、いまいち。でも・・
まだこのFSで慣れてないし、ささっとSS撮ってヤメw
やー、誇らしげなポーズってよくやるけど、かつてない虚しさと恥ずかしさがwww
この人、ちょろちょろしてコロコロ死んでたのに何してるんだ?とか思われたかな・・・笑


FSメンバーA「7人で狩れたねー」
FSメンバーB「記録は5人ですね」


えーとw 正確には・・・


6人+お荷物1名ですよっ!

・・・記録に挑戦する時は参加するのやめておこうw


私的には毎度こんな感じだから参加することに意義があるので(笑)ガイア行けてすごくよかった♪
↑はた迷惑なヤツ。。。w

いつもの皆さんで今度行ってみたいな~~~!!
お荷物覚悟で連れて行っておくれ!w





「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」
スポンサーサイト
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うに
ガイアいいなぁあああああああああ
うちもいってみたい!

いいなぁ * by popporon
僕もガイア行ってみたいです!!
E鯖出没少ないけど、連れてってくれる?

* by メガネさn
ガイアいいなああああ
地下水路はちょくちょく行って火ゴレにチョッカイとか出してるんですが
ガイアさんとはズイブンご無沙汰してます(つД∩)

* by kei
うに♪
いこういこう、みんなで行こう~( ´∀`)
popさん♪
連れてってというか、私が連れてってもらわないと・・・道がわかんないですw
日時決めたツアーとかはリアル環境で難しいので、どうやって連絡しよう?!
やっぱりメッセ入れた方がいいのかなあ・・・嫌いなんだけどw
めがねさn♪
ご無沙汰ですかー?
めがねさnならいつでも行けそうなのにw
タイミングあえばぜひぜひ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

