12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-11 (Sat)


大丈夫だー( ´∀`)普通だ、普通。
次男坊の盾スキル上げてるけど、普通に面白いと思ってやれるみたい。
チャンネルも結構人いるし。
みんな今まで通りのペースでやってるみたい。

みんな本当にMoEが好きなんだなあ・・・
私もだけどw

てことで引き続きプレイ再開ー
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

やめられんww * by じゅりあん
正直、運営にはめちゃ腹たってるが、やめられませんww
オンラインゲーム業界全体を考えて、悪運営を許さない!って意味で引退=抗議する方達を尊敬しつつも、続けていくんだろ~な俺。。。
まぁ、一日一票のサイトとかアイテム課金しないって方向で抗議っぽい行動はとろうと思ってますが!そんなところですww
追伸、この前は遊んでくれてありがとうございました^^
何んというか・・・想像どうりですねww 楽しかったです^^

見つかった| 冫、)ジー     |)彡サッ * by popporon
土曜日に放置露店しといたら、keiさんに見つかったw
TELLのあった10時頃は、会社で仕事中でした^^;
帰ってきてログ見たら見知らぬ人からTELLが・・・。keiさんの別キャラだったのね。
結局、金曜日の夜から日曜朝まで放置してました^^;
また、中身がいるときに逢えるの楽しみにしてま~す。

レス( ´∀`) * by kei
じゅりさん♪
同じく今のところ、やめるつもりはありません。
本当にダメになって、友達もいなくなって、やりたくないと思うまでやっちゃうんだろうなーw
私の周りは、休止引退した人の方が全然少ない(というかいないかな?)し、テンションもいつも通りです。
先日は私のほうこそありがとうございましたー。楽しかったです^^
昨日そちらのマスターさんと話す機会があったので、よろしく伝えてもらいましたw
で、想像通りっていうのは・・・喜んでいいのやら・・・笑
popさん♪
滅多にかからないので(笑) おおおお!E鯖きてるー!と思ったら抜け殻で残念でしたw
長い放置露店ですねーーー!w 売れました?
で、あのキャラは次男坊です。
今一番ログイン率高いのでつかまえてください。遊びにいきましょうー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

