123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-11 (Sat)
カテゴリーに「ブログ日記」と「運営」てのを追加しようかと思う今日この頃。
中途半端な時間に寝たら眠れなくなってしまった。
MoEやってもいいんだけど、本格的に朝になりそうなので、これ書いたらもう一回寝てみよう・・・
ジャンル「ブログ日記」の独り言です・・・

ここに本当は声を大にして(でか文字にして)言いたいと思うことが全て書かれてあった。
みんな思うことは一緒だなあー。

特にこれ。
「漏洩も何もかも許してやる。だからこれ以上壊さないでくれ! [03/10 19:32]
どこのどなたか存じませんが、まさに私の心の声♪

2月中からの私の日記どうよ?
アイテム課金が決まった時の記事に、楽しいことだけじゃなくて嫌なことやMoEが堕ちていく様子も書いていくって書いたものの・・・
今までチマチマ書いてきた、へっぽこプレーヤーのMoEでの出来事っていうのが全然なくて。
運営に振り回される記事ばっか。
わざわざ私が書かなくても、こういうところや2チャンに行けばユーザーの声はたくさんあるわけで・・・
そうかといって、楽しいプレイぶりだけを書いていったら、ゴンゾの糞運営開発を肯定しちゃうような。


まあでも、出来る限りプレイ日記中心に戻そうと思います。
休止のまんまでもいいんだけどね・・・
もうゴールは近そうなので、せっかくだからきっちり終了するまで書けたらいいかな・・・。
MoEの楽しさが伝わるといいなあと思って書いてきたんだけどね~

書きにくいなあ~・・・(ため息
* Category : 運営とブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

