123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)
いつものプレイ日記に戻そうと思った矢先なのにw
笑えない話です。

MoE震撼って感じですかね・・・。
もうこの手の記事は書くまいと思ってましたが・・・

残された時間が少ないようなので。

詳細はエミリアさんが詳しく書いてます。
エミリアさんち




どう思いますか?
(GMが微妙とかいうのはなしの方向で・・・←怒りでちょっと辛口w)
私としては・・・始まってみるまでわからない、と思いたいです。
課金もネタに走ったアイテム、銀行やアイテム枠拡張等、強さに影響しないものには課金するつもりでした。
元々2垢3000円でプレイしていたので、MoEの存続のためにその位は払ってもいいと思ってました。
でもこれはね~・・・
今まで払っていた1垢1500円程度の課金で、今後展開されるMoEが十分楽しめるって話なら、また別ですが・・・。
鬼の様に課金したものが強い世界になるなら、もはや私の好きなゲームではなくなりますね。
いずれにせよ、ゲームバランスが崩れることは決まってしまったようです。

引退はしません。
友達が一人でも残ってる限り引退はしないと決めましたから。
ただプレイ時間はその時になってみないとわかりません。
たくさん友達が残っていて、みんなで課金して1垢1500円程度で平等に遊べるなら、これまで通りたくさんやりますけど。




お呼び出し申し上げます 

先日の情報流出やらで、様子見してるプレイヤーの皆様。
萎えてログインしていないプレイヤーの皆様。


もう一度、逢っておきたい人はいませんか?

もう一度、逝っておきたい場所はありませんか?

様子見して休止して気が済んで、戻ってみるか~って思った時・・・
そこに貴方が好きだった人たちはいないかもしれません。

逢っておきたい人がいるなら、急いで戻ってください。
このニュースだけで、ログインしなくなる人もいるかもしれません。

皆さんそれぞれ、思い残すことがありませんように・・・




というわけで・・・

私も、プレイスタイルを変えたいと思います。
ちまちまキャラ育ててソロでゴソゴソするのはやめて、残された時間、積極的に今まで出逢った人達とツアーやチャットして過ごしたいと思います。
いつものみんなから、懐かしい人、ほとんどブログ上でしか逢っていない人・・・
一人でも多くの人と交流して3月を過ごせたらいいなーと思うので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
GMみて笑っちゃったのはここだけの話
MOEの客層勘違いしてそーなゴンゾさんには笑えないけれど。
悪いほうに考えても仕方がないからプラスにとりたいなぁ。
どちらに傾くかは新規で出てくるアイテムと上限撤廃の内容によるし~♪
あ、でもけいぽんとまた一緒にわいわいできるのはうれしいなぁ♪
かくれんぼしてる子もどんどん表にだすので、またあちこち行こうね^^

* by kei
とか言いつつ9時から居間に転がってぐーすか寝てしまったよ、金曜の夜なのにw
おはようございます( ´∀`)
アイテム課金が決まった時に、こういうの想定して思いっきりネガったから、この内容ではもうネガることはないねえ。
他の人も一緒だと思うけど・・・あ、やっぱりかって感じで。ある程度覚悟してたし。
まあ、慌てず騒がず今まで通り、かな?
結局スキル上げとかもやっちゃうんだろうな・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

