123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-01-21 (Fri)
悟りの石がたまってきて邪魔だったので、露店で売ってみた。
トレードのスキルが1しかなかったので、「旅人」の女の子をナンパしてスキル上げを手伝ってもらった。

旅人「7くらいまででいいですか^^;」

5くらいあればしつこくやれば露店開けるらしいので、7まで上げて御礼をいって別れた。
人気のない所に行ってやってみた・・・。

「オープンセラー」

・・・ん?膝ついた・・・

そ、それは物を並べるパントマイム!?
その上失敗?!

いやっ 何かかっこ悪っ


何とか店を開いた。
不用品だったので 100円均一にして並べて、しばし待つ。


さらに待つ。


かなり待つ。


・・・・・。

私は商人には向いてない、、、。
かなり安いと思うけど、装飾細工と複製は残ってしまった。
ただであげようと思って叫んでみたけど、返事はなかった。
処分しちゃうかなー・・・

憧れの露店は・・・退屈だった。

スキル上げは、ノッカーを構いに行って、ちょびっとだけ上がった。
下水ゴーレムで楽を覚えてしまったので、何だかきつく感じる。

またしばらく死にながらノッカーと戯れる日々が続く、、、と思う。
* Category : 1st-ケイ○記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

