123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-09 (Thu)


準夜終わるのが夜中の1時。
それからロッカーで着替えて車で帰宅。
お風呂にお湯足して、お風呂に入る。
出てきたら、2時半を回ってて・・・髪乾かしながらネット徘徊とか、コーヒーないと死ぬかもしれない人なので、コーヒーいれてネット徘徊とか。
そんなことしてたら、いつも余裕で3時過ぎる。
なので、準夜の後に休みがきても午前中は寝てることが多い。
準夜の後の休みって、ダルくてぼ~~~~~っとして終わるので嫌い。

さー、MoEやるぞって思ったら、今日は木曜だった;
メンテ真っ最中。がーーーん
覚えてる時は、朝頑張って起きてて、メンテの間に昼寝することにしてるのに。
今日はメンテを忘れてた。

仕方がない、メンテの間に晩御飯作ってしまうことにしよう・・・

休止中のブログにぶつぶつ書くのもどうかと思うけど・・・アクセスあんまり落ちないのよねw
書く気力がある時は何かかこうかしらーと思って書いてみてるけど。
いっそカウンターも解析も外したらすっきりお休み出来るかな?w

ていうか、休んでないよね?w
全然休止になってません。ハイ

気持ち的には、もうブログは閉鎖!って思ってません。
書かないでプレイだけやっているとすっごい楽なんだけど・・・w
書きたいときは書けばいいやーって思ってます。
何かそんな気はしたんだけど・・・じゃあ初めから言うなよって感じですねw
職場で「辞めようと思う」って言いながら一向に辞める気配のない人と同じです。本気で辞める気がないなら口に出すな!って思いますねー。
一度閉鎖するって言った以上、閉鎖だ!とか思ってたけど・・・
ブログごときに、そんなきっちりしなくていいやー。女だから二言があってもよしwとか、今そこらへんの折り合いを自分の中でつけてますw
もうちょっとしたらいつも通りの日記を書く気がするのかな?
自分でもよくわかんないです。


でも実は・・・
今ちょっと火がつきかけた状態だったりします。


きっかけは・・・


数日前、深夜勤務中に携帯で覗いた某ブログ。
暇つぶしにあちこち見てて、そこで愕然としました。



ちょwww



何よコレーーー!!!!







・・・めっちゃ楽しそうやん・・・



・・・くやしい。笑



ゴゴゴゴゴォォ・・・・

↑負けず嫌いに火がつく音


数日たったのでだいぶ下火になってますがw
応援とか続けて欲しいって言われても、そかそか~こんなヘボブログにそんなに言ってくれてありがとう(;´Д`)って感じで、休止の気持ちはあまり変わらなかったのですが・・・。
こんなんで、いつものプレイ日記の更新意欲がわくとは、自分でもちとびっくりでしたw

どこのブログさんかはナイショですw
βの頃から書かれてるブログさんですが、各オンラインやら課金やら流出やらの、毎度の騒ぎにネガることもなく・・・
スコーンと笑える楽しい記事持ってくる辺り、お見事です。

いつか話しかけてみたいと思いつつ、一年近く読み逃げってます。
ゲームの中でも何度か遭遇しましたが・・・
ドキドキしながら、ちょっと離れたところで見てるだけという・・・
まー、変なところで気が小さいので、このままどちらかが引退するまで話せずに終わりそうですね。笑
コメントつけりゃ早いんですが。笑
そうじゃなくて、出来ることなら逢うべくして逢いたいですねー。
ゲームの中で自分が読み逃げしてるブロガーさんに会っても、皆さん眩しい雲の上の存在な気がして声かけられませんw
たまに徘徊先ですごーくコメントつけたくなって、コメント残しても・・・Urlもなかなか残せないくらいですからー。
裏街道の引きこもりブログだしね、ウチ・・・w
某会長にTELLが出せたのは奇跡です。笑

まあこれはこれで、いつか話しかけるぞ!って思ってて楽しいですw

さて、晩御飯やっつけて・・・メンテ後MoEやるぞーー( ´∀`)
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

私も見てみたい~ * by Eriya
MoE内部でいいから今度そのブログ教えてください(´゜ω゜)ノシ

だーめ~ * by kei
教えません、秘密です。ハズカシイからwww
有名どころなんで読んでると思いますよっw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

