12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-06 (Mon)
MoEに関係ない色々はお戻し、お戻し。

休んでるんだか、休んでないんだかよくわかりませんがw
仕事中暇だとか言う方もいるので(仕事シロw)、MoE日記再開するまでウダウダアレコレ書いてみてます。


とかいいつつ、MoEの話。
こんな状態だと、何かMoE終わった感ありで、MoE終わったらこのブログも自然と終わる・・・とかそんな感じがしちゃいますかねー。

確かに運営あれじゃあ、もう救いがたいって感じで「終わるな」って頭のどこかで思ってますが。
萎えて引退とかログインしてない人も多いみたいだし。
何だかんだ言って、4月は目の前で。
キャラ育ててもねえ・・・ってちらっとは思うのですよ。
運営酷すぎて、前ほどこのまま終わらせたくない、何とかしたいって思わなくなりましたし。

でも、MoEはいつも通りです。
ちょっと人は減った感じするけど、無料化する前よりは全然多いし。
キャラを育てたりゴソゴソするのは相変わらず楽しい。
VIPが押し寄せたE鯖に住んでるけど、別に全然気にならないし。
βの頃みたいにザワザワしてて結構いいと思う。
寝マクロもまだ実物見てないし。
相変わらず、行きずりの人にも皆さん親切丁寧で、「ありがとうございますー!」って場面はあっても、感じ悪うーって場面には遭遇してないし。
なまじ、ブログやサイト持ってたりすると・・・そういうのや2チャン含めて情報サイトを見て歩く習慣があったりすると、ゲーム外のネット上で萎えただの終わっただの見かけるから(ああそうなんだ~)って思いそうですね。
他の人は知りませんが、私は今まで通りまったり楽しめてます。

無料化の時にやめた人は勝ち組とか、どこかで見かけた気がするけど・・・
意味がわかりませんwww
自分自身がやって楽しめてるなら、「無料化するから」っていう理由で無理にやめることはないと思うし、それで勝ち負けとかって概念がねー。
私から言わせれば、(あえて勝ち負け決めるなら)まだ楽しめる時間が残ってるのにさっさと匙投げてどこが勝ちなんだか。って見えるのですがw
まあそういう人は最初から、一つのゲームで集中して腰据わらせることもなくて、渡り歩いてるのかなー。

うん、ゲームだからね、いいんじゃないの?
自分がやりたいと思えばやればいいわけで。
何をやろうが、人に言われてするものじゃないよね。

しがみついてるって同情めいた目で見てたり、MoE以外のゲームにも目を向ければいいのにとか思ってる人もいるかもしれませんが・・・
楽しいから続けてるだけですからー。
MoEがやりたくなくなったら、引退するし、サービス終わるようなことがあれば、その時はその時でまた考えるし。
違うゲームで面白そうなのがあったら、やるかもしれない位に思ってますが・・・。

今のところ、リンク貼られてたら違うゲームの公式とかも見てたりしますけど。

「そんなことしてる暇があったら、MoEやりたい」

って思うんですよね。
あくまでも私個人の話ですが、言われてるようなことは全く感じませんね。
ちょっとチャットの表示が遅くなったりでラグは感じますが、ユーザーの質やゲーム内の雰囲気は、たとえ変わったと言われてもどこが変わったのかわかりませんw

ダイアロスと私の周囲は、今までと変わらず私を楽しませてくれてます。
(師匠とアフェさんに逢えてないからちょっと落ち着かないけどねw)


世間の評価もアレだし、このブログでMOE終わった空気読まれては困るので、一応書いてみましたー。


グダグダ書いて時間無駄にしたっw
さー、MoEやってこよっと(´ ▽`)
スポンサーサイト
* Category : ジャンル未定
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

moe楽しいですよね。 * by けんさん
とりあえず早く調教を60に戻そうと頑張ってます。
キャラ作り直したのをすっかり忘れててアニマルケイジが。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

自分が終わったと感じるまで * by アイオーン
MoEは終わらないヽ(´ー`)ノ
どっかの運営会社のせいで巻き戻りやら垢凍結やらマイナス要素はあるけども・・・
まだ自分が楽しめると思うならMoEは終わらないと思うのですお♪
けいぽんブログも復活でヤル気も出たしw
さあーMoEやるかあヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

レス( ´∀`) * by kei
けんさん♪
お久しぶりです^^
何だかんだ言ってスキル上がっていくのは楽しいですねw
お互い頑張りましょうー!
アイオさん♪
そうだね~^^
ゲームの中にいると全然終わった感じはしないよー
運営色々あったのも忘れちゃってる感じ・・・w
で・・
えぇーー?w 復活?!
いつの間にそんなことに・・・?w
管理人のみさん♪
そちらにレスしますねーー
管理人のみさん♪
ゲーム内で直接レスしますーー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。