12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-17 (Fri)
アルビーズの森って名前可愛いのに、なんちゅう恐ろしい場所だろう・・・って日記に書いたのはいつのことだったか。
いつの間にか普通にウロつけるようになってたけど、森はまだあまり探索していない。

この日(3月5日の話)久しぶりに三段跳びさんに逢ったら・・・またしても拉致されたw

一年前に拉致された時の話

三段跳びさん「今度は三竜に連れて行こうと思っていた。半年前にw」

秋頃に再会した時そう言ってたので、FSメンバーの三竜狩りにもついて行かずに初体験のままとってあった。
(・・・本当は師匠を何度か誘ったけど、フラレタw)


というわけで、今更ながら「初めまして!三竜」

・・・の前に。

メインでログインしたら、霊体だったorz
ヴァルグリだったので、回収手伝ってーって泣きついて、三段跳びさんと暇そうだったくコ:彡っちに来てもらったら・・・入り口の方の通路に死体が、、、

こ・・・こんな手前だったっけー? 
はずかしー(*ノノ)
二人も呼びつけて気合入れてきたのに・・・かっこわる!w

無事(笑)回収も終わって・・・ふと気がつく。

ここって、エルーカス近いよね・・・^^;
MoE時間を確認。
よ、夜だ・・・。 

うは、嫌な予感www



三段跳びさん「ところで、三竜行く前にちょっと・・・」


や、やっぱりいいいい!!!www

予想通り、エルーカス狩りに行くことになった。
まあいいか、好きだね~。エルーカス!w



こ、今回は落ちないぞ!死なないぞ!!


えーと・・・
SS撮り損ねてますw日にちが経ったので記憶がー。けど・・・
たぶんこの日の私は落ちたり死んだりせずに、後衛役でまあまあだった、、、、と思うw)




エルーカスへの寄り道も終わって、森へ移動。
森の景色は結構好き。森林浴してるような気分になる。

スタコラついてくと、滝に出た。ふむふむ・・・

おおっ! こんなところに道が~!!
・・・一年もやってるとは思えませんナw

20060303113146.jpg


卵だ~~^^ わ、割りたいw

20060303113636.jpg


三竜沸いたので、戦闘開始ー。

(´ ▽`).。o (ミッシーがこんなところに・・・

20060303114002.jpg


三段跳びさんもくコ:彡っちも強いので、回復役やってて、たーまに攻撃する程度で余裕だった。
2人だったらやばかったかも・・・w

20060303115733.jpg


アフェさんの師匠はソロで3竜さばいてたって話を前に聞いたけど・・・すごいねwww と実物を見て思った。

こりゃー、やっぱり師匠と来たいね・・・w
人数的に2人で遊ぶとちょっと修羅場になって、ちょうどよさそう^^






「ゲームバランスを無視した課金アイテム反対!ハドソン時代のMoEを返せ」
* Category : 強いMOBの話
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by うに
三竜はコツをつかんで、運がよければソ0もロできるよ!
難しいけどね・・・・!
支援テイマーだと簡単にできちゃうのは秘密。。。

* by kei
そういやテイマーさんがマザー狩ってたなあー
スキルで全然違って面白いよねえー^^
私も一人くらいまともなキャラつくらないと・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

