12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
(前略)

ここから先は「年ばれの話の追記」
中の人の話なんで、興味ある人だけどうぞ。
無駄にダラダラ長いよ。だって暇だからさー 笑
暇つぶしに書く中の人の話といえば・・・これまで通り、メンテが終わったら削除ですね。
てなわけで、久しぶりに「メンテの間の暇日記」です。

(ダラダラと年ばれについて中の人のぶっちゃけた話が書いてあった)




鯖開いたので記事は下書きに戻しました( ´∀`)
いつもはコメントもろとも消えるんですが、今回はレス必須な感じなので・・・

以下、コメント&レスです♪

この記事に対するコメント

なんだってー!Σ(・ω・ノ)ノ
先生 記事読んでる間に記事が増えました。(´゜ω゜)ノ!
【2006/02/24 ()】 URL // Eriya #pYrWfDco [ 編集 ]


お。
おはよ~~~^^ 暇だねえー・・・お互いにwww
【2006/02/24 ()】 URL // kei #- [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2006/02/24 ()】 // - # [ 編集 ]


まてまてまてwww
そっちにレスしますわーw
【2006/02/24 ()】 URL // kei #- [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2006/02/24 ()】 // - # [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2006/02/24 ()】 // - # [ 編集 ]

ここまでレス済み





更新停止
こんばんは。せっかくお知り合いに慣れたのに、早々にこんなことになっちゃってあうあうですね。
更新停止なさること、残念です~。だけど、すごく納得もしてます。
だってあたしも、サイト閉鎖してやる!!って思ったもん。
ちょうどその時に来てくださったお客さんがあしあとを残してくれていたのを見て、色々考えてしまって思いとどまりはしました。
でも、今回の事件はそれくらい腹が立ちますよね。
サイト閉鎖の前に、もうぜったいMoE辞めてやる!!とも思ってしまいました。だけどまだKeiさんにあえてないし、って思って、それも思いとどまりました。
ぎゃー、自分語りになっちゃった。ごめんなさい。
MoEで会うの、楽しみにしてます。
【2006/02/24 ()】 URL // ふみり #oCWznPz2 [ 編集 ]

なんとー。
そちらでせっかく紹介してもらってリンクしたところだったので、気になってましたが・・・ふみりさんも被害者でしたか(;´Д`)
やっぱり最初は、もうやらないっ!とか思いますねw
晒された以外にも、運営に呆れて引退する人もいそうだし・・・
巻き戻りで新規キャラごと消滅した人もいるんだろうな~
ふみりさん思いとどまってくれてよかったです。まだ逢ってないですもんね・・・
というか、見かけた気がするんですがwww
私も逢えるの楽しみにしてます~( ´∀`)





オネェサマぁ~!
なーんて下手したら同級生の可能性もあるのにw

人生いろいろです。30云年いきればいろいろありますよ。ワシの場合はチャットではネット人格がでるので黒幕には影響ないですな。ところでまだメールこないのね。ゴンゾは登録情報すら管理できてないのかな。恐ろしいことです。
それにしても暇じゃw
もう手持ち豚さんですよ。メールしてみるかなぁ。つか、そのメールが正しいユーザなのか判断できるのか?ゴンゾは
【2006/02/24 ()】 URL // いか侍 #- [ 編集 ]

黒幕かあーw
ネットでは別人格が確立されてるんだ・・・w
ていうか、それもくコ:彡っちの一面なだけね~( ´∀`)ニンゲンはタメンタイ・・・
あちこち見れば見るほど酷い運営ですのうーw
あまり考えないでゲーム楽しみたいのになあ。まいったまいった





管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2006/02/24 ()】 // - # [ 編集 ]

レス済み♪





管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
【2006/02/25 ()】 // - # [ 編集 ]

ふむふむふむふむ・・・
まあでも、結局のところ年は関係ないってことですね♪
お互いすっぱり忘れてしまいましょうwww




はじめまして^^
はじめまして、E鯖を徘徊してる、じゅりあんと申します。
ブログを拝見して、すごく共感できたのでカキコします。
俺も三十路なのおっさんなので若い年代の中のFSで結構気をつかってます。
正直、歳ばれちゃうのはイイのだけど、今の年齢関係なしの、人対人の環境を崩したくなくて・・・。
いきなり敬語使われた日にゃ~凹みますからね^^;
でも正直に接したいから、こ~なんと言うか年代ネタとかを小出しにしつつ、自然調和をはかっている今日この頃です。
MoE今日再会するみたいですね^^ 会うことがあったらヨロシクです^^

PS、MOE初めて7ヶ月ぐらいたちますが、ず~とファンでしたww
   なんせこのブログをみながら始めていきましたからぁ~。
   いつかは、コメント書こうと思いながら、シャイゆえに今日までww

【2006/02/25 ()】 URL // じゅり #BNp6kJSU [ 編集 ]

初めましてーーー!!
コメントありがとうございます(*ノノ)
しかも初コメントでぶっちゃけ・・・w
コメント読んでて、(ああ、何かその自然調和の取り方とか凄くよくわかる~!!)って思いました^^
ほんと、いきなり敬語とかは勘弁して欲しいです^^;

や~~、一年も書いてますが・・・w
ファンとか言われたの初めてですよぅー(*ノノ)
嬉しくて何度も読み返してしまいました。笑
こちらこそ、逢ったらぜひ声かけてください♪♪♪




20代なのに・・
逆に明らかに年上の30代の人からおねえさん扱いされたり(冗談抜きで)
同い年から思いっきりお母さんあつかいされてた20代前半(当時)がここにいますよ!
「たまさんといると落ち着くんだよね~お姉さんみたい!」
とかね、もうね・・・
だから本当の年齢を言うといつも年齢詐称疑惑が出ますよ!
すごい子供っぽくて私にオネエサマーって感じで甘えてくる人のリアルな年齢を聞いたら30代だったりね
だれがお前のお母さんじゃ!お姉さんじゃ!とか思ってましたよー(´・ω・`)
【2006/02/25 ()】 URL // たま #rId1tC1Q [ 編集 ]

ウンウンw
たまさんのオーラじゃあ、しょうがないねー。笑
妙に落ち着きある感じがするもん♪
甘えたくなる感じわかるなあw

二十歳そこそこでもちゃんとした人格確立してる人もいれば、三十路でも未熟な人いるしね。
ネット上って、実年齢より精神年齢だよね。
年齢不相応な言動な人って・・・リアルでもいっぱいいるけどね(謎笑
お互いあまり考えずに、自然体で楽しめていけたらいいね♪
(リアルもゲームも)
スポンサーサイト
* Category : 運営とブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

